スポンサーサイト


バスボム☆踊りあかそう




昨日、3週間ぶりくらいに彼と会いました。
私にとっては3週間っていうのはかなり長いです…。

彼が迎えに来てくれる前に、彼からメールが。

「もしよかったらバスボムもってきてー」

(↑あっさりとしたメールですが)

どうやら、バスボム気に入ってくれたようです

というわけで、
「星空のティンカーベル」と「踊りあかそう」
をバッグに入れて家を出ました

続きまーす!

               コスメblogランキング
結局使ったのは、タイトルでもお分かりかと思いますが、
  

1638_1338_odo180.jpg

  「踊りあかそう」

   200g 630円

パーティー気分にぴったりのバスボム


クリスマスパーティーのお祝いにシャンパンはつきもの!でも、まだまだ飲めないお子様やアルコールが苦手な大人たちにだって楽しめるクリスマスのバスボムが今年も登場。『踊りあかそう』の香りに、酔って、歌って、一晩中踊りあかしてしましょう!!中からは赤いキラキラの星型ラメが飛び出してきて、パーティー気分をより盛り上げてくれますよ。オレンジとシャンパンの香りのこのバスボムはプルプルシャワージェリー『シャンパンスノーシャワージェリー』とセットでお楽しみいただけます。





ハイ、ドボン!

とするといつものごとくシュワシュワと溶けていきました。

と、

出てくる出てくる、

星型のスパンコールとラメ!!

それは湯船に浮いて、キラキラリ…  ??


бдбд>бдбдбдбд>бдбд







が、ラメというのは結構大きめのフィルムみたいな感じのもの。

キラキラとして綺麗なんですが、
見方によっては、なんだかゴミのようで(すみません)
二人ともテンション



バスボム自体はうすーいオレンジ色なのに、
湯船に色はほとんど着きませんでした。

でもオレンジのさわやかな香りは超良かったです

ほんとさわやか~でくどくない!

これはシャンパンの香りのおかげだったみたいです

オレンジの香りは知ってるような香りなんだけど、

ちょっぴり違う、
やっぱり初めての香り。

LUSH製品は、こうやって、
香りがオリジナルだから人気があるのかもしれません。

だからこんなに買ってしまうんです(笑)

このバスボムも、
「ラメ」と「オレンジ」

そして、

「冬季限定」

という言葉に踊らされて購入しちゃいました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ★

コメントありがとうございます!!

ほんとラメが大きくて多くてちょっぴり困りましたe-263

バスボムのドボン!!ですが、ホント独特ですよね!大きいところに贅沢を感じますe-278

こんにちは

踊りあかそうe-266気になってました!
v-353e-267e-420の絵文字がラメの量の多さを想像出来ますねーe-415
ラッシュのバスボムはお風呂に入れる時の
『ドボンッ!』ってなるのが良いですよね~e-224
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


