スポンサーサイト


Enbryolisse




アンブリオリスの下地クリーム。
ずっと試してみたいと思っていたのですが、
美的のおかげでようやくがつき、
ソニプラ行って来ました。
バラエティーショップも探しましたが、
結局、三ノ宮ソニプラで発見!!

試してから購入しようと思ってました。

手に塗り塗りしてみたら、
下地??
って感じ。普通のクリームじゃんか。
しかし、プロのメイクさんたちによると、
どんなモデルにも合うそうなので、購入。
もう一つの決め手は、下地特有の粉っぽさがないところ。
意外とマットな下地はリキッドと合わないような気がします。
下地を何種類も分けて使ったりはしていないので、
オールマイティなのがいいなー。
(本来は使い分けるべきなのでしょうが…ダメね
冬なのでしっとりしているところもいいかなと。

使用結果は続きます↓

                      人気blogランキングへ




実は2種類ありました。
乾燥肌用と、普通肌用(赤いパッケージ)…だったかな??

なぜか香りが良かったので、こちらを購入。

説明を読むと、
なんと、保湿クリームとしても使えるそう!

なるほど~。しっとりしてるし、日焼け止め効果もないし。

真っ白で、ちょっとやわらかいクリーム。
よく伸びます。


さて、効果のほどですが、
まずは仕上がり。
しっとりしているクリームのためか、
ややツヤっぽいような気がします。

モチに関して。
ファンデが、時間がたって乾燥!ということは一切ありませんでした!
今思うと、崩れも今までと比べて、全然ありません!

乾燥する冬だからかもしれませんが、
これは大ヒット

12月初登場ですが、
2006年ベスト(1位)下地に決定します!!
もっと早く会いたかったよ…
(ソニプラ行くのめんどくさかった)

さらに、、、

保湿クリームとして使えるというので、
夜に使ってみました。

まあ、朝だってそうなんですが、
テカテカします。ベトベトもします。
一日中ファンデを乾燥から守ってくれるくらいなので、
かなり期待して寝ました

朝起きると
顔がサラサラ

の!?

昨日あんなにベタベタだったのに…。

お肌が整えられたって気がしました。

朝も夜も使っております。

化粧品にありがとうといいたくなったのは初めてです。


                  人気blogランキングへ             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事 マリモちゃんへ☆

ほんといいですねコレ!!
私も手放せないよーe-248マリモちゃんの記事を読んで、朝も夜もちょっぴりマッサージしてますv-219効果のほどはよくわからないけど(笑)気持ちいい~e-51

お返事 ゆか→みあっこさんへ☆

こんばんわ!喜んで相互リンク受けさせていただきます!
私にとってもLUSHのお店は少し遠いんです(1時間くらい)でも、大好きなのでよく足を運んでいます!

おはようございますe-420
この↑下地マリモもお気に入りですe-266
最近夜も使ってますe-287
単に乳液切らしてたので、夜にも使い出したんですが意外とよくってびっくりしましたe-415
日中も粉っぽくならないので、ほんと手放せないe-68

はじめまして!

こんばんは~みあっこと申します。
つい何日か前にブログを作ったので、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうかv-238
LUSHの記事、特に参考になります!私の住んでいるところには店舗がないのですが、東京に行くとお店覗いてはワクワクしています♪
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


