スポンサーサイト


フェアリーキャンディー





11月に買ってたフェアリーキャンディー

これは女子のためのボディソープ!!
(LUSHでは「シャワージェル」っていうけど)

スレたダメ女子大生(仮)がこれで女を取り戻したとか…??


続けます…女子として。

人気blogランキングをチェック


フェアリーキャンディ
  3,000円   500g
 2,000円   250g
  900円   100g


とりあえず商品説明から(笑)
能書きを読むと、よりいっそう効果が感じられる気がするので、
シャンプーやリップクリーム、お菓子(←関係ない)まで、
裏の説明は読んでいます。


  甘~い香りでキラキラピンクがキュート


 誰のこころの中にだって妖精はすんでいるもの。いつも、ちょっとした素敵な魔法をかけてくれているんです。『フェアリーキャンディ』は、ダスティングパウダー『浮気なキャンディ』と同系統の香りと、バスボム『妖精ジャスミン』と同じラメを使用したとってもキュートなシャワージェル。これでボディを洗うと、あなたに‘キレイの魔法’をさらにかけてくれますよ!?甘~い香りと手に取るとさりげなく光るラメで、まるであなたもフェアリー気分!体も心も軽やかに飛び回ることができるようになるかもしれません!


気になっていたのでLUSHのお店でクンクンしてました。
いい香り!!買おう!!
っと手に取ると、店員さんにつかまった

店員さんいはく、

一年中使いたいからと、3000円のを5本まとめて買った方もいるとか。
去年は売り切れ続出で大変だったとか。

とにかく大きなサイズを勧められ…
その気になって、100gを売り場に返し、
200gか300gかで迷いました。

ぼーっと10分は迷っていましたが、
その間にもどんどん300gをかごに入れていくその他のお客さんたち。

やっぱ300gかな?

と思ったのですが、
私はやたらとソープを購入していて、
使いきれるかどうかも分からない状態。

なので200gに落ちつきました。


さて、使い心地ですが、

とにかく香り!!
あま~いんです!
これが使う者を女子たらしめる魔法!!(興奮気味

お菓子の匂いです…
飴ちゃんかガムか…
歯に悪そうな(笑)
でも幸せ~ん

洗い上がりはほんのちょっぴりしっとり。
でもやっぱLUSH独特のすべすべ感有り。

泡はモコモコたつし、
問題(?)のラメは出てきません!!

底に沈んで最後だけラメが出てくる予感…。
ラメに期待している人は、
少し使ってから、容器をフリフリ~しないといけないと思います。

私的にはラメが出てこないほうがやや嬉しいです。

香りの残り具合ですが、
お風呂上りはほのかに甘く香っています。
お風呂自体も甘い…
お父さんもびっくりでした。
「お風呂いいにおいするんやけどなんで??」って



服を着たらほとんど分かりませんでした。
麻痺してるのかも知れないけど

でも皮膚に鼻を近づけると残ってます


もうお風呂に入るのが楽しくて楽しくて
ルンルン風呂
お風呂嫌いの子供ちゃんには効果覿面じゃないのかなぁ??

香りも素敵だけど、
色もいいのかも!?

このやさしいピンクは女の子の大好きな色だと思います

去年は売り切れ続出だったけど、今年はHPでも、
特にメッセージが出てないので大丈夫みたいです。
いっぱい作ったんだろうなー!!

あ、でもLUSHは、通販ではあるのに、店舗によっては、
一時売り切れとかよくあります。

マリンやソープ3種類買えなかった経験有り。
お店に電話していくのもいいかもしれませんね。


1月末までの限定なので、
気になる方はとりあえずお店でクンクンしてきてください!!


今日は5000円以上購入で「ドリーミードリーマー」というバスボムがもらえるキャンペーンやってます。今日限定。
欲しいもののない私(お金がないともいう)

       LUSHのHP↓
   


人気blogランキングをチェック


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めりちゃんへ★

能書き重要ですよね!
ホント、気持ちの問題だけどv-10
LUSHのお店が近いならぜひぜひ行ってきてー!!
私だったら一日おきくらいに行ってしまうかも…

お菓子みたいな香り・・・って、めちゃ気になりますo('-'*)o
私も能書きはじっくり読むタイプです♪今からこれを使うぞ!って気持ちが高まりますよね(^。^;)
この記事読んでたら、お店にダッシュしたくなっちゃいました笑 今度クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてきま~すv-238
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


