スポンサーサイト


買ってたんでした




美的、買いました。
美容雑誌は毒…
なぜって、ついついほしくなってしまうから

でも今回はお目当ての記事があったので購入にいたりました。

んで、結局アルビオンの乳液が欲しくなって…(笑)

詳細は続きます

人気コスメblogランキングへ

さて、そのお目当てとは…

061126_173913_M.jpg


特集…

    「保湿に命かけてます」
    美容セレブ30人のうるおいコスメ全180品


      でした。

君島十和子さん
嶋田真理子さん
藤原美智子さん
山本浩未さん

      他計30名の業界人(?)
の本当に使っているコスメが知りたかったのです。

美容雑誌の新製品情報などは立ち読みや、
その他のファッション雑誌で十分、と思うことにしています。
(欲しくなっちゃうからね)

どうしても、セレブ(美しい人)のリアルな記事が読みたいのです!!

ファッション雑誌では、
ブランドやメーカーの新商品もたくさん記事になってますが、
コーディネートの参考になるので良しとします。

でもやっぱり気になるのは街角スナップ的な記事!!
(ヤラセ?もあるとは思いますが)

あと、「ポーチの中身」や「バッグの中身」のような記事は、
ほんとに大好物です。

よってコスメなどの使用レポや買った服レポなどのブログ記事も大好物
(皆さまお邪魔しております。おススメブログやこれを読んでくださってる方自身のブログ、ぜひぜひ教えてくださいね

ここで気になったのは「アンブリオリス」の下地。
前々から知っていたけど、なんかソニプラ遠くて…
美的で火が付き、買ってきました。

はぁ~美的1月号、やはり読みごたえありました♪
ごちそうさま




もう一つ楽しかった記事があります。
それは、

     これが売れてます!
  2006年コスメランキング全調査


全国いろんな百貨店、デパートそしてソニプラなどの
コスメの売れ行きランキングです。

やたらと目に付いて、私的に気になったのは、

①アルビオンのスキンコンディショナー
 
 これはもう気になってしょうがない
 とりあえず小さなサイズから試してみることに決定

②クリニーク ターンアラウンドコンセートレート

 こちらはわたくしも購入済み。
 売れていたんですね。
 不思議感覚美容液です。
 ファンデノリが変わります。
 過去記事はこちら
 もうなくなりつつありますが、
 コフレにも入っていたので大丈夫です。

③RMK フェイスプロテクター

 店頭で試したのですが、
 なんか匂いが嫌でやめてしまいました。
 でもテスターは古そうだった…
 再チャレンジしてみたいところですが、
 アンブリオリスの下地を購入したばかり…

④アルビオン
 エクサージュホワイトホワイトニングミルク

 美的を読んで、カウンター行きました。
 BAさんにばれないようこっそり試そうとしたら
 この商品がなかった…なぜ…??
 スキコンも欲しいので、もう一度行ってきます。

 その他、シャネルのルージュアリュールや
 クレドのローション、RMKのリキッドなども、
 どこの百貨店でも上位でした。


そして今めちゃめちゃ気になるアルビオンな手帳が付録

061126_174025_M.jpg


さらに、大好きなLUSHの記事も!!

061201_005442_M.jpg



やっぱ美容雑誌読まないとこんな情報は手に入らないなぁ
とつくづく実感しました

美容ブログを探すなら
人気コスメblogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COMMENT,Thank you!

杏さんへ★

はじめまして!コメントありがとうございます!!
同年代…確かにそうですね…。
もう働いていらっしゃる方なんかのブログは、
スキンケアの効果やお値段など違っているので、
私は必死に大学生くらいの方のブログを探しております。

アルビオンのホワイトニングミルクについてですが、
ラインが変わっているとはまったく知らずv-239
大変重要な情報をどうもありがとうございますv-10
カウンターで軽く恥をかくところでした。

杏さんのレポ楽しみにしています。
忘れるといけないので、お気に入りに追加させていただきました。
また遊びに行かせて頂きますv-254
こちらこそ仲良くしてくださーいe-420

Hello!

訪問ありがとうございます。
まずは応援ぽちぽちぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

Hello!

はじめまして☆杏といいます♪
たまにお邪魔させてもらっています。
同年代の方のコスメレポってすごく参考になるので、大好きなんです^^
それで、アルビオンのことなんですが、私も秋終わりくらいから使い始めてるんです☆
近々レポ上げる予定なんですが、すごくいいですよ♪
スキコンよりも私は乳液が気に入りました。
ホワイトニングミルクのことなんですが、アルビオンは春夏と秋冬でラインが変わるので、今はモイストバランスミルクに変わってますよ^^

では、またお邪魔させてもらいますね☆よかったらこれから仲良くしてください~^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


