スポンサーサイト


スノーケーキ





LUSHの冬季限定ソープ、
過去記事はこちら
使いました。
ちょっぴり懐かしいような、
初めて出会うような香り…
(どっちやねん

詳しくはこちら~続きます♪

コスメブログランキングへ

CIMG1231.jpg


ひっくり返すとこんな感じ


    スノーケーキ
     100g \630


ケーキのように甘い香りのデザートソープ

毎年販売が待ち遠しいクリスマスソープのひとつ『スノーケーキ』。ベンゾインとローズの甘~い香りの『スノーケーキ』は肌にも食べさせたいデザートソープです。真っ白いソープを泡立てると、まるでホイップクリームのようなたっぷり&弾力感のある泡をつくって柔らかい感触をもたらしてくれますよ!お肌もとろけるほどにしっとりつるつる!!寒い冬を乗り越え暖かい春を迎えてホッと心が和むように、た~っぷりの泡とうっとりの気持ちで包まれたら、今度はあなたが誰かのこころを包み込む『スノーケーキ』になってしまうかも!?


HPの商品説明です。
HPはこちら→LUSH

私的LUSHソープの使い方

まずはカット。


CIMG1232.jpg



お風呂に置いていると溶けやすいので使う分だけカット。
カット分がなくなったら、別のソープを使ったりもできるんです。


CIMG1235.jpg


そしてタッパーに保存
ちょくちょく開けて匂いかいでます(笑)



とっても素敵な香りがするのですが、
何い例えればいいのか分かりません。

どうも、ベンゾインとローズの香りだそうです。

ベンゾインって何??
って感じですが、エッセンシャルオイルなどでよくあるようです。
バニラと同じ成分があって、甘い香り
気持ちを落ち着かせたり、元気になっちゃう効果があるそうです。
(気になるので調べてみました

まさにそのとおりで、
気持ちは落ち着くのですが、
なんだか楽しい?香りです。
この香りはホントかいでほしいです

白くてやわらかいスノーケーキは、
「冬季限定」にふさわしいと思います
気持ちがあったかくなるので、
寒い季節向き

LUSHの冬季限定ソープはスノーケーキをあわせて4つありますが、
HPによると、スノーケーキだけ、
「残りわずかです!在庫がなくなり次第終了」
と書いてありました。
人気なのかなぁ??
でも分かる気がします

気になる方は急いでくださいね

なくなったら次に会えるのは来年!(?)
なので、カットした3分の1は2月くらいのためにおいておきます
他にソープたくさんあるしね

お友達とお家でLUSH博覧会をしてたとき、
彼が来たのですが、
「いっぱいあるなぁ~
と言われて、なんか罪悪感を感じました
私のお金で買ったんだけど、、、

まだまだLUSHレポは続きます

人気コスメブログランキングへ

めろの「たーち」を育てていまーす!!
お友達になってくださいね!!
ビューティメロが丘 1-284-445
に住んでます

スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさんへ★

ご訪問ありがとうございます。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
コメントをいただけるなんて感激ですv-10

わたしはどれも1つずつしか買わなかったんですv-240
ちょっと後悔…。
とくにスノーケーキはホントよくって、もっと買っておけばよかったなぁと思っています。
でも、冬の楽しみが1つ増えましたv-22
ぜひぜひまた遊びに来てくださいv-254

こんばんわ~♪
色々めぐってここにたどり着きました(*´∇`*)
あたしもLUSH大好きです!
今年から限定にハマってますが
スノーケーキ良いですよね~v-10
ストックが2個しか出来なかったので
norikoで雪辱v-36
norikoは4個はストックできたかな?
と言う感じですσ(^_^;)
あたしもちょっと買いすぎかも??
でもLUSHの冬の限定は、また冬が来なきゃ
使えないですもんね~!
悔いナシ!です 笑
また遊びにきます♪

COMMENT,Thank you!

camiさんv-10
ご訪問&コメントありがとうございまーす!!

24日に到着するように購入されたんですね!?
素敵~e-51
私もそうすればよかった…。。
スノーケーキは良かったです!!
まだ保管中のnorikoソープ、私も楽しみですe-13

ぜひぜひまた遊びに来てくださいe-68

Hello!

ゆかちゃんv-254

こんばんは、遊びにきちゃいました。camiです。
私もね、LUSH大好きなのよ。
スノーケーキとnorikoソープもどうしても使いたかったので
この2つとバスボム2個の安いクリスマスキットを購入しちゃった。
12/24に到着するようにしてるの。何かちょっと嬉しいよね。
クリスマスに楽しくお風呂。(○´艸`)むふふ
自分で自分に送っちゃったのがちょっと悲しいけど(笑)ゆかちゃんの記事をみて、ますますスノーケーキが楽しみになりました。
また遊びに来ますね~。

ここで言うのも変だけど、22歳のお誕生日おめでとうe-313
素敵な一年を過ごしてね。若さいっぱいでいいですねぇ。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


