スポンサーサイト


クリスマス限定LUSH★




じゃーん

LUSHの冬季限定ソープ4種(全部)届きました

全部買うかどうか迷ってたのですが、
お店でくんくんした結果、こうなりました。

続きまーす

コスメブログランキングに参加中
CIMG1221.jpg


ひっくり返すと、こんな感じです

・スノーケーキ
・クリスマスショータイム
・天上のオーケストラ
・Norikoソープ

冬季限定商品は1月31日まで販売だそうですが、
なくなり次第終了ということもあるようなので、
後悔しないように、
まとめてGETしときました

まだスノーケーキしか使ってませんが、
後々レポしまーす

今回はメールオーダーで購入しました。
メールオーダー(通販)でソープを買うといいことがあるのです!
通常お店では、ソープは100gからの量り売りなのですが、
通販では、100gサイズのみ。
いろんなソープを試したい私にはぴったりです

しかも、大体、100g以上(115~130g)あるのです!!
でもお値段はそのままね
お店だと100g、500円のソープが120gだったら、
600円になっちゃうのです!!
なので通販はかなーりお得です

お店のいいところは、好きな大きさにしてもらえるところ♪
「○○円分」とか、
「ここがいい」とか、
(LUSHのソープは場所によって色等が違います)
言えちゃうみたいです
何より、実物を見て、触って、クンクンして…
体全体で楽しめちゃうのがお店です!

そして、お店ではソープはデーンとそのまま置かれていて、
LUSHのお店の素敵なところ)
そこから店員さんに切り分けてもらうのです。

お店でいろんな形にきって貰うのは楽しみですが
通販は工場から直接包装されてくるので、衛生的です。
しかも、形が一定なので、お家で管理しやすいのです!

なぜ管理しやすいかというと、
私はこんな風に、


CIMG1223.jpg


使いさしのソープをタッパーで保管しているからです

ソープは溶けやすいので、半分に切って使っているのですが、
半分使うと、また別のソープをおろしたりしてます。
何日か経ってなくなったら、新しくおろしたり、
その日の気分で、残っている半分を使ったりしてます。



CIMG1227.jpg



意味なくタッパーをあけてクンクンして香りを楽しんだりも
(ちょっと変かな…



LUSHにハマってから、
LUSHのソープ&バスボムを全部使う!
というささやかな目標?があるのですが、

今カタログにのっているのだと、
ソープ26種中6種試しました
まだまだですねー!!
購入は12種。

過去記事はこちら

   ・みつばちマーチ
   ・シーベジタブル
   ・紫式部の神秘

なかでもみつばちマーチ
すっごく気に入ったのでリピしました

お風呂が楽しくなるけど、
使いきれるか心配です…

LUSH熱いまだ冷めず、今月は1万円以上使いました(笑)
待っててね、私のアンチエイジング…


LUSHはお店に行くに限りますが、
近くにない方は残念です…
私も来年からは愛媛に行くので、気軽にお店に行けないの…

LUSHのHPはこちら

        

HPではかわいいカタログ請求もできまーす


       コスメブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

コメントの投稿

非公開コメント

  

奈々さんへ★

どうもありがとうございますv-10
更新がんばりますv-22

Hello!

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


