スポンサーサイト


今月はLUSH。




彼からの連絡がないので、
怒りの寄り道をしました。

ふらりと立ち寄ったLUSH。
今月は三ノ宮店、5周年だったのです!!

ポイント2倍&アニバーサリーボックス!!

LUSHお誕生日マジックは続きます
      
人気blogランキングへ
買ってしまったアニバーサリーボックス3000円也。

やっぱりLUSHは包装もかわいい

クリスマス限定ギフトもかわいいものばかり!!
超豪華でお値段高めのものが多いですが、

適度な価格での一押しは
1668_2626_180.jpg

1527_2353_180.jpg

1392_wanokokoro180.jpg

これらです。

1つめの星型のはめずらしいですよね!!
もらってうれしいギフトです。

私は自分で買っていますが…
(誰かちょーだいよ)

2つ目のは、フルーティなセットです。

ちなみに3つめはクリスマス限定ではありません。
買おうと思っていたのですが、
限定商品から買っているのでまだ


詳しくは→LUSH公式HPへ。




欲しかったハッピーソープ
とバスボム3つが入っていたので買いました。

普通に買うより安かったので。



開けてみますと





CIMG1211.jpg



逆でした




気を取り直して




CIMG1212.jpg


わお

中身は

 ・みつばちマーチ
 ・ハッピーソープ
 ・恋の導火線
 ・バターボール
 ・サンベィビー
 ・オリーブ収穫祭

            です!!



さーらーにー!
ポイント2倍ってことで、普通にお買い物。
(メールオーダーで注文したばかりなのに

CIMG1213.jpg


 ・フェアリーキャンディ
 ・踊りあかそう
 ・トウィンクル
 ・LUSHプリン
 ・ドリーミィードリーマー



1355_ima_f.jpg


こちらのフェアリーキャンディは大人気商品。
店員さんいわく、
去年は売り切れで大変だったらしいです。
その反動で今年は500gのものを5.6本買う方もいるとか
クリスマス限定商品ですが、
年中使いたくなるあまーい香りです。
私も予定変更して、大きなサイズを買いました。

百聞は一見にしかず!!

とにかくLUSHのお店へGO

匂って来てください!!

お店が近くにない方は公式HPへどぞ

         


買ったものはおいおいレポしまーす

人気blogランキングへ
↑お気楽貧乏女子大生、ただいま29位




スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Res:

sheng2さんへ☆

どうもありがとうございます!
とっても情報満載なブログですね!!
また遊びに行かせて頂きますv-22

Res:

azusa77さんへ☆

いつも拝見させていただいております。
ほぼ毎日遊びに行っております(笑)

Hello!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆

Hello!

訪問ありがとうございます。
こちらも応援ぽちぽち~~~っと一通り完了!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


