スポンサーサイト


鏡よ鏡☆




リクエストにお答えして、
(更新のしがいがありますね感涙)
LUSHのパック、鏡よ鏡レポです

「しわとか…化粧ノリがよくなるようなのを…」
と言って、店員さんに選んでいただきました

続きまーす
人気コスメブログランキングへ
 鏡よ鏡 
 (50g 1500円)

これは3回分だそうです
フレッシュ期間は3週間!!
私は週一ペースで使おうと決めたのに、
2日オーバーしました。
対照実験好き?な私は、左足と左手に塗ってみました

お茶のパックらしく、中身はこんな感じ
861_m180.jpg


グリーンでなんかさわやかな香りでした。

商品説明は…

年齢を重ねるごとに美しくをテーマにした、緑茶のパック。年齢を忘れたい肌に

目元やシワや頬の乾燥が気になるお肌にはごちそうをあげて。パパイヤが肌の汚れを取り除いた後にすかさずたくさんの潤いを与えてくれます。「鏡よ鏡。世界で一番美しいのはだあれ?」と唱えながら、定期的ケアを続けてみて。



              ですって!!

使い方は簡単
洗顔してから、肌がぬれた状態で、
お顔にぺたぺたぬりぬりします。

結構な量なので、顔は緑色に。
そして5~10分後、お水で洗い流します。


私はお風呂で使用しました
肌への刺激は少なく、
10分ほど我慢すると。もちもちになりました!!
なんか「天使の優しさ」に似てて、膜が張る感じかな??

わたくしはオイル成分の働きではないかと思っております。

肝心の化粧ノリはよかったと思います…。まぁまぁ。
一番よかったのは、お風呂上りのお肌の感触かな??
お風呂上りって、独特の、
さっぱりすべすべ感がありますが、
(時に、カサカサ感)
もっちりしてまして、ついつい触ってしまいました

乾燥肌の方には、デイリー使いとして、
冬には持って来いではないでしょうか??

1回500円とお手ごろですし、
その割に、香りや感触で、
パックしてる時間が楽しいのでおススメです。

鏡よ鏡はウィークエンドタイプで、どうも、与える系のようです。
他にも種類があって、
ウィークデータイプはお肌の疲れや汚れを取るものだそうです。

(詳しくはLUSH公式HPへ

毛穴の汚れが気になる私はそちらも必要かもです。。

今日はLUSHに行きました!!
冬季限定のソープとバスボムのにおいをかぎに行ってたのですが、
ソープは4種類全部買うことが決まりました
LUSHのソープ大好き
さらに、スノータフィーも!!

大出費の予感です…

限定アイテムは
LUSH公式HPでチェック!!

貧乏ヒマなし学生に愛の手を!!
     
人気コスメランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡よ鏡(ラッシュ ジャパン)

「鏡よ鏡(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月5日収集分=...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


