スポンサーサイト


美容相談

CIMG1083.jpg


昨日、彼氏と嵐山に行った際、
話すことがなかったのか、何なのか、
友達にもあまりしない相談をしてしまいました。
美容部員さんにしかしたことがありません。


ヒントは画像。


21歳、お気楽女子大生。
さて、何について相談してしまったのか…。

続きます
コスメランキングをチェック!

相談というのは

目元のシワ!!

です。

「あんな、実はゆか、ここに大きいシワがあるんや」
「前から知っとうで」


「前っていつ!?2年前!?」

「それくらいかなぁ」

…と話は始まりました。

わたくし、21歳ではございますが、
すでに
中学生のころから、目元に小じわがありました。
気にはなっていたものの、いつの間にか
「小じわ」とは呼べない、ただの「シワ」になっておりました。

アイケアとかはまだ早いよね。
(何歳くらいからするんだろう??)

なんて2年位前は思っていたような気もしますが、

2年前でももう手遅れでした。

でも、シワは伸びる!

とチズさんがおっしゃってました。
言いつけどおりに伸ばしたり、
クリームをすりこんだりしています。

私のシワは目頭のほうにあります(目尻にあらず!)
何故できたかはナゾです。

今はとりあえずのばしております。
口元や目尻も。
21歳からやってればかなり期待できるのでは!?
なんて思いつつ…。

実はクマもひどいのですが、
彼にはコンシーラーをススメられました(何者??)

シワ、毛穴対策としては、
化粧をしないこと、泡洗顔をススメられました。

化粧をしない…
そんなことできないだろうよ…

でもなんか一理あるような…。

今はエチュードハウスのアイクリームでしのいでいますが、
シワ用を探しています
シワシワの私に応援クリックよろしくお願いします!!
     
人気blogランキング
現在46位にUP☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズベリーさんへ

そうなんですね!?有力情報をありがとうございます!!
私の大好きなブロガーさんは19歳からアイケアをしてたそうなんです…。
そんなに高価なものでなくても早めのほうがいいのかなぁ…

と思っていますv-254

ちずさん ラプレリーのアイ製品をすすめてましたよ。でもまだお若いし・・・早すぎるかなぁ

ゆう☆はなみずき さんへ

こんばんわ!遊びに来てくださってありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしていただけるとありがたいでーす♪

はじめまして!

先日は私のブログにお越しくださり、ありがとうございました。
履歴からやってきました、ゆう☆はなみずきです。

私も目の下、悩みなんですよ。
私はくま。アイクリームでせっせとケアしていても、暗い印象。

お互い、目の下のケアがうまくできるといいですね。

これから仲良くしてくださると嬉しいです。
また遊びに来ますね。

応援ぽっち、押していきます!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


