スポンサーサイト


ハーバリズム☆




さて、先ほどメールを見て急いで注文しました!

LUSHのポーチがついてる上に、
私が使っている
天使の優しさオーシャンヴェールウォーター
と入ったお得なキット!2800円!!
俳句のミニサイズも入ってますよ

そして、ハーバリズムのレポです
続きます
うっとりやわらかセット

    は、


【セット内容】
天使の優しさ80g(洗顔料)
オーシャンヴェールウォーター250g(トナー)
俳句15gサイズ(メイク落とし)
ミスゴージャス9gサイズ(モイスチャライザー)
インペリアル9gサイズ(モイスチャライザー

                 (画像はHPよりお借りました)


なんと盛りだくさんでお得!!

私はミスゴージャス、インペリアルは使ってみたいと思いつつも、
普段はお値段も高いため、サンプル使ってみないと…
と思っていました。
チャンス到来

オーシャンヴェールウォーターも買いたかったのですが、
重いので、いつ買おうかと悩んでました。

私のためのようなセットです

今回発売されるセットはもうひとつあります。


1630_92009_180.jpg


ふっくりすべすべセット


マリンに恋して80g(洗顔料)
ティーツリーウォーター250g(トナー)
俳句15gサイズ(メイク落とし)
ミスゴージャス9gサイズ(モイスチャライザー)
ひとしずく9gサイズ(モイスチャライザー)

となっております。

マリンに恋してが気になるのですが、
私のため?の うっとりやわらかセットにして、
今回はお見送り

気になる方は、どちらも限定300なので少々急いで

HPはこちら



LUSHのメールオーダー(通販)は、
梱包もLUSHらしくてかわいいので楽しみです



さて、「ハーバリズム」レポです

CIMG1025.jpg


  80g   980円
  150g  1780円



ごっつい緑です
米ぬか、米酢が入っているそうです。

香りは…とってもお酢…。

店頭では気になったのですが、買ってみるとなんてことはないです。
これさえ克服すれば、天使のやさしさを上回ります。

「ハーバリズム」は「天使の優しさ」と比べて、
アーモンドのスクラブがやや大きいです
しっかり角質ケアできるって感じです。
でも決して痛くはありませんやはりアーモンドです。

私がとっても気に入っているのは、
「天使の優しさ」と比べて、油膜感がないこと!!
しっとりはしますが、気持ち悪くはないのです!!

色にも香りにも負けず、
すっかり気に入ってしまいました

にきびのある方にはお酢の成分が効くらしいです

かなり気に入ってしまいました
天使からこちらに乗り換えるかも??です。
でも乾燥する冬はやっぱ天使かなぁ??


人気コスメblogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


