スポンサーサイト


私の天使




中国でも大活躍してくださいました

でも日本ではすこーし違う使い方をしています!

続きます
今日はLUSHに行ってきました!
「マリンに恋して」が欲しかったのに
売り切れでした
それがきっかけで「ハーバリズム」を買いました

でも今日はおなじみ、LUSHの天使の優しさのお話です。
過去記事はこちらから~

中国では朝の洗顔に使っていました。
(とても汗をかくので、夜はしっかり泡洗顔です)
天使の優しさはオイルが入っていて、少し幕を張るのですが、
中国の水にはそれがちょうどよかったのです
夜はミネラルウォーターですすいでいましたので

もちろん普段は朝メインで夜も使っていました。
が、
なんとなくお肌に変化が!

小さなぽつぽつができたり、
毛穴に皮脂が詰まっていたり…
たぶんぽつぽつの原因)

こんな方いらっしゃいませんか??

これは困ったなぁと数週間やめてみました。
すると、
毛穴に何か詰まっている感が改善されました。
ぽつぽつはともなってなくなりました。

これはもう使えないなぁ…
と思ったのですが、
天使で洗うのが好きなのです
あのマッサージ感とか、洗い流す瞬間とか、もちもちになるとことか。

仕方ないので、使い方を変えてみることにしました。

 クレンジング
   
  泡で洗顔
   
 天使の優しさ

あ、天使いらないんじゃ…?
とお思いの皆様。




そのとおり洗いすぎです

でも、角質ケアのために
あの優しいアーモンドスクラブは捨てがたい!
しっとりもちもちの仕上がりも!

ということで、洗顔の後に使うマッサージ兼うるおい!

という風に考えて使うことにしました。

もちろん!朝は普通に使ったりしてますし、
夜も泡洗顔はお休みして天使のみ、って感じで、
お肌にあわせて使おうと思います。


新製品もぞくぞくのLUSH!
     

人気美容blogランキング

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


