スポンサーサイト


クリアラストフェイスパウダー




いつも一緒です☆
バッグやポーチに
みなさまご存知かと思いますが!
      B&Cラボラトリーズ
 クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー
      (12g 1575円)



ちょっとお店で試してみたら、
すごいカバー力!そしてお手ごろだったので購入しました。

パウダーって呼んでいいのかな??

たくさんリピしてますし、
バイト先の方(44歳女性)とその妹さんも気に入り、
代わりに買いに行ってます!

私の学校の近くのDSではなんと980円なので。


20060829170921.jpg


はじめはピンクの方を購入してましたが、
今は黄色い「白肌オークル」です。



見た目はこのくらい違います!
黄色い方がラメが入っていてきれいかな??

パフなので簡単にお直しできるし、
パウダー以上のカバー力があるので便利です!

朝はリキッドorクリームファンデ
      
       

     パウダー
       
       

 クリアラストフェイスパウダー

なことが多いです。
最近は朝はこのパウダーの変わりに、
パウダーファンデーションのこともあります。

暑くて崩れやすいので…


ちょっとおススメの使い方なのですが、
付属のパフの代わりに、
スポンジを使うと、
しっかりついてカバー力アップ
な気がします。

お持ちの方にはぜひおススメです


人気blogランキング




スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ricoさん☆

日本人だけでお買い物に行くことを話したら、中国の女の子に止められました。「中国語が話せないから安くならない」と。実際ついてる値段の40~60%引きになってました!
アジア諸国では値切るのが普通なのでしょうか…。

亜美さん☆

付属のパフではなく、パウダーファンデ用のスポンジのことです♪ぜひおためしあれです。

台湾ぷりんさん★

コメントありがとうございます!
ブログの写真にビックリしました!ほんとお綺麗ですね!
これからもよろしくお願いします!

mi-mirinさん★

ご訪問ありがとうございマース!
愛媛には来年の4月から行く予定です!
店舗訪問ということで来月1日だけ愛媛に行くことも決まっています。暖かいところが好きなので嬉しいです。人も暖かいならなおv-238

こんにちわ。遊びにきました!
クリアラストいいですよね!以前働いていた店で取り扱ってました!結構人気でよく売れてました!
今度愛媛にくるのですね?是非是非お越しを(笑)みんな、穏やかな方が多いですよ!
住みやすい街のランキング上位に入っているようなので、住みやすいですよ!

初めて

知りましたー。
パウダーなのに、すっごくカバー力があるんですね。白肌オークルの方がきになります☆
今度チェックしてみますーーv-237

中国には4日しかいなかったから、そんなに肌には影響なかったですね~。長期だとどうなるのか・・。やっぱり日本からイロイロ持っていったほうがいいでしょうね。上海は空気悪かったです。排気ガスと黄砂で。
サービスに関しては、ちゃんとしたレストランとかだったら大丈夫ですよよv-218買物は値段はあってないようなものでしたねー。隣の店で同じものが半額で売られてました(汗)
値切りまくるのは普通みたいです~。

初めまして♪

わたしもクリアラストのピンク使ってますv
ほんとに最初使ったときは感動しますよね!ファンデ並み!
普通に付属のパフを使ってましたが、
よい情報をいただいたので、
スポンジで試してみようかな、と思いますvv
スポンジって普通のファンデのパフとはまた違うもののことなんでしょうか…
すみません無知で;

ではでは、
また遊びにこさせてください!

ご挨拶、遅くなりました。
台湾ぷりんです。

リスト登録、ありがとうございます。
私も登録させていただきました。

私もクリアラストフェイスパウダー、
(黄色いケースの方)
使っています。
パウダーなのに、カバー力があるので、
重宝しています。

これからも、よろしくお願いしま~す♪


sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


