スポンサーサイト


コスメfor中国①




さて、もう3カ月くらい基礎化粧品を探すたびに出ています…。
こちらもその一環で、美禅というところのトライアルキットです。
そもそもは、雑貨屋さんで売ってるのを見たのがきっかけで、
見た目がかわいいので使ってみたいと思いました。
でも、
びっくりするようなクレンジングと出会いました!!
美禅のHPからの抜粋ですが、

ぷるぷるのひんやりしたゲルを顔にのせ、簡単にマッサージするだけでクレンジングも洗顔も完了。面倒なダブル洗顔、泡立ての手間から解放されます。その秘密は、天然の海の泥。泥が持つ天然の超微粒子スクラブが、汚れや余分な皮脂を吸着し、お肌から浮き上がらせます。メイク汚れ・日焼け止めからマスカラまで、しっかり落としながらも潤いはキープ。さらに豆乳・納豆・ハチミツ・高麗ニンジン等の美肌エッセンスがたっぷり! ここまで楽なクレンジング、ここまで潤うクレンジング、初めての経験に驚くこと間違いありません!

ということです。
このクレンジングの感触には驚きました!
泥色のクリーム状のもので、お顔にのばします。
それからすすぎます。普通にかんたん

メイクは落として、スッキリするのですが、
なぜか潤いが…。

パック効果があるそうなのです。
ただ、W洗顔しないと気がすまない私は、泡洗顔しました。
せっかくのパック効果台無し(笑)
ほんとはW洗顔不要です
なんか最近多いですね!慣れません


このキットは

・トゥインクル スリーウェイクリア ゲル
(オールインワン洗顔ゲル)10g
・メロウ モイスチュア ローション
(しっとりタイプ化粧水)10ml
・スマイリー モイスチュアライジング ゲル
(ゲル状美容液)10g


  の3点で1260円です。送料もナシ。普通です。

ただこちらの商品はパッケージもかわいし、
色もピンクだったり、香りもしてお手入れが楽しくなります

ほとんどの化粧水がピリピリして、
顔が赤くなってしまう私は、なかなか出会えないのですが

クレンジングの他2点もどちらもトラブルナシ
優秀です!

ゲルは以前使ってたクリニーク
のものより保湿力があって、優しい感じがします。

この子達は中国に持っていくことが決定しています

この機にトライアルセットやサンプルなども使ってこようと思います。
在庫がたくさん


人気blogランキング
応援クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ビゼンいいですよ!
これも取り扱ってました!元スキンケア担当だったので、この商品も頑張ってプロモしましたよ!
クレンジングがいいですよね!
一番のオススメはリップ。プルプルになりますよ!

MARIちゃんへ

中国、9月の頭からですv-22
愛媛…遠いですv-2391人暮らしも不安ですがやるしかないのかなぁ…
ちょっぴりブルーです。

お久しぶりです

こんばんわぁ~e-420
中国もうすぐなんですねe-343
久しぶりに来させていただいたら、愛媛に行かれるって書いてあってびっくりしましたe-317e-329
1人暮らしは、不安ですよね・・・e-330

美禅は雑誌で何度か見たことあって気になっていましたe-2
色ピンクなんですね~e-266
めちゃくちゃ惹かれますe-420

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


