スポンサーサイト


LUSH★秘密のローズ




LUSHのバスボム、秘密のローズです♪

ぴんくで、バスボムデヴューして
はまってしまいました


続きを読む
こちらはLUSHのメールオーダー(通販)で購入しました!

20060818001900.jpg


↑こんな感じで届きました
かわいいでしょ♪

ギフトはソープセットです!

あけると…

20060818002124.jpg


1つずつ買うより安い上、どれも130gくらいあります。

お店では量り売りなので、130gだったらそのお値段になりますが、
メールオーダーでは多めみたいですね
ソープ派さんにはおススメ!


で、今回も彼と楽しく入浴しました!
彼にもLUSH好きになってもらうため…。

化粧品には興味を示しません…そりゃそうか

あ、クレド・ポーのファンデしてるときは、
「それどこの?」ってきいてくれましたが。さすがクレド

話それましたが、
LUSHなら、好きになってくれるかな?と。

前回、バスボム「ぴんく」に興味を示したようでしたが、
どうも小さいころからバブに、
興味があったらしいです。

なるほどね…。

LUSHはでかいだろう。


秘密のローズは、


オレンジフラワーとローズの花びらがバスタブいちめんに広がる『秘密のローズ』。その愛らしいカタチはまるで花嫁のもつブーケみたい。ヨーロッパでは、純潔の象徴とされるオレンジフラワーそしてローズが古くからウエディングブーケとして使われてきました。オレンジ、マンダリン、タンジェリンのあたたかな香りの組み合わせは幸福な気持ちをもたらしてくれます。トッピングにはオープンローズ。気持ちもオープンにひらけば確かな愛が訪れます。最後にボムの中からは一枚のペーパー・・・。あなたをサポートするお花たちからの秘密のメッセージです。


ということです。

お花と紙が出てきて、2人で楽しみました

出てきた紙は、意外にも普通の紙で、
湯船で破れてしまいましたが(笑)

香りがすごくよかったです。
かいだことはあるのですが、
やはり、入浴剤では初めての香りでした。

ただ、驚くことに、2人とも

汗タラタラ

彼はすぐに、私は5分ほどで、
汗がポツポツ→タラタラ!!

しかもお湯はぬるーいのです。

炭酸の力なのでしょうか!?

私は、バスソルトでもこんなにすぐ汗はでてきません。
見た目のかわいさから、想像できない汗そりゃそうですが

汗を出したい方にはおススメの入浴剤です



人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ラッシュ私も大好きです!残念ながら松山には売ってないので、高松で買ってます。
よかったらmixiでマイミクしませんか?連絡待ってます。
mixiでもmi-mirinで登録しています。
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


