

俳句

20060724231055.jpg


なんでこれ、「俳句」って名前なんだろうか…??

LUSHの「天使の優しさ」に続きまして、
クリームみたいなオイルのクレンジングの紹介です
佐伯チズさんにオイルクレンジングはダメ!と言われ、
ジェルやミルクリキッドなどクレンジングを探しているのですが、
やはり毛穴ケアにはオイルクレンジング!
ということで、「俳句」購入しようと思い立ちました。

LUSHの店員さんに手で実践してもらったところ、
感触もいいし、香りもいいので購入しました

ところがー

実際使ってみると…
えらいことになりました。。。

なんかべたべたしすぎる
何コレ!?

どうやらオイルらしいです。

オイルクレンジングって水ですすげば落ちますよね??
しかしコレは全然はじく!!水を!!

イメージとしては、マーガリンを手に塗った感じです。
手も顔もべたべた…。
2回くらいふき取った上に、何度も洗わなければいけないのです。

お肌イタイよぅ…

そして驚くことに、俳句を使った次の日、
ファンデのりが悪い!!

なんか、油膜が残っている感じ…。
2日使って2日ともえらいことになったのでやめてみました。
すると、いつものように戻りました…
俳句のせいなの??

俳句は使用期限が長いので、冬に使ってみようと思います
オイルなのにしっとり感はかなりあるのです
洗ったあとのすっきり感はあまりないのに、
メイク自体はよく落ちています

香りも、使い方も好きだし、お肌の元気なときにまた使ってみます
乾燥肌さんにはおススメです

こうしてLUSHデヴューを飾った私ですが、

気になって「LUSH」でブログ検索しまくりました
その結果今LUSHが気になって気になって仕方ないっ

お店では全然興味なかったのに、
女子大生MARIちゃんのブログ、MARIの宝箱のLUSH記事を読んでたら
バスボムが超気になるー

かわいいー入りたい!!(バスボム使用でお風呂に)

というわけで、明日、LUSHのお店に行ってきまーす
いろいろ試してきまーす

一応気になっているのは、

778_love180.jpg
バスボムの愛ラブユー(90g600円)7つのバラのつぼみが浮かんでくるなんて素敵すぎ見た目もキュート

そして
852_pink180.jpg
コレも気になります!
ぴんく(200g 980円)
ハート型の紙ふぶきが出てくるとか!
でもちょっと980円は高いよね…。特別な日に使いたいです。

823_ma68.jpg


あとは、みつばちマーチ(100g 480円)
他ソープが気になります。
こちらは結構お手軽なのでいろいろ試したいです
風呂が楽しくなりそうです


737_aw180.jpg


アロマウォーター(250g 1800円)
お手ごろなので使ってみたいです。

903_80m180.jpg


マリンに恋して(80g \690)
「天使の優しさ」かなり気に入ったのでこっちも試してみたいです!

あ~明日が楽しみ

みなさんもおススメあったらじゃんじゃん教えてください!
LUSH商品の記事のトラバ大歓迎です

LUSHのHP
  



コメントの投稿

非公開コメント

☆ricoさん☆

自然派なのになんか意外ですよねe-263オイルといってもクリーム状ですが…。
バスボムは今日初めて使いましたe-266
全部試したいですe-278

ラッシュって

オイルクレンジングも売ってるんですねーi-84知らなかったです。
俳句って不思議なネーミングですね。
私は逆にラッシュはバスボムしか使ったことないんです。
いつか、石鹸や生パックを使ってみたいなぁv-350
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


