

20060722180748.jpg


こりは
あのお方も使っているという石鹸です。

続きを読む
あの方とは、

チェ・ジウさん

友達が韓国に行くというのでお願いしました。3つも。

バイオセリシンという石鹸です。

日本でもDSなんかでも1500円売っているそうですが、
韓国では500ウォン!(いくら?500~600円かな?)
ネットでも安く手に入ると聞きました。


実は私、クレンジングでメイクを落としたあと、
普通の石鹸で洗顔しております。
普通の石鹸と申しますと、
牛乳石鹸とか花王のホワイトとかそんなです。固形の。

年齢的なものなのか、石鹸にしてからはニキビができなくなりました!
なんか、

落としました!

って感じが好きなんです。
そして、化粧水や美容液を与えまくって、乳液、クリームでフタ
コレが一番なのでは?
と今は思っています。

オイルクレンジングがダメ!と佐伯チズさんに言われ、
ミルククレンジングも試しましたが、
なんか、洗い上がりの膜が貼ってる感じが不安でした。
あと小さなニキビが頬にできかけました。

でも、いいやつもあるんじゃないかとまだ探しています。
ミルクタイプのクレンジングを使用している方はぜひご一報を

さて、本題
20060722180801.jpg


これがその石鹸です。
見た目は意外と普通ですが、
独特の香りがします…

泡立ちはまずまずでした。
洗い上がりは超サッパリ
かなり洗浄力があると思います!

私はいつも石鹸なので、洗浄力には慣れてますが、
お肌の弱い方はちょっと心配…です。

コストもかからず、結構お気に入りなので、
とりあえず様子を見ながら使ってみます

ともあれ、
「チェ・ジウ愛用の石鹸を使う」
という意識がなんだか心地よいのでよしとしましょう

人気blogランキングへ
応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


