スポンサーサイト


プチ旅行準備編

20060715013643.jpg

彼のお誕生日のため、琵琶湖に行ってきました

ビーチもあり、スキンケアは準備が大変だろうと思い、
前日にお買いものに行ったりしてました

続きを読む

人気blogランキング
応援お願いします☆
まず、日焼け止め。
カネボウ アリィーの強力なやつを購入!
三宮センター街の薬局にて30%オフ


そして、


恥ずかしながら、


下着探し!!


ネットなら安く買えるけど、ギリギリで届くのが遅れたら困るので、
以前からIMAGEで目をつけていたセットを求めて、
IMAGEのショップへ


嗚呼…どうしてそんなにラブリー
下着って見るだけで幸せな気分になれてしまう…(わたしだけ??)
お店が近くにある方はぜひ!


が、しかし!
やはりネットの方が商品が多いし、、めちゃセール中!!


気になる方は覗いてみてください♪
はじめての方はメルマガ登録で1000円引き
私もそれを利用して安くGETしました~
そのときの記事をどうぞ


結局私が購入したのはこちら






意外や意外!
はじめての白

画像ではわかりにくいですが、ラメも少し入っていて素敵です
こちら4200円です
(D、Eカップは。写真をクリックすると詳細が見れます)

コレで下着はよし、と。


お買い物もほどほどに、めったにしないネイルに挑戦!

というのは、ショコラさんのブログ、ショコラの気になるを見ていたら、無性にやりたくなったからです。
とても素敵なネイル、コスメを紹介されてますよ



20060716005753.jpg
マニキュアたちは、左から、
CHICCHOC、キャンメイク、テスティモ、ケイト
なので、全部その辺で購入できます。
が、ケイトのトップコート以外は友達に借りました。
キャンメイクは購入決定!!


これらを使って、


20060715013631.jpg


こんな感じにしました。


夏らしくしたかったのですが、イマイチ…

でもまあいいや(笑)と。
しかし、もっといろんなのに挑戦したくなりました


後半は後日
(ひっぱるの!?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★MARIちゃんへ★

琵琶湖は雰囲気がとてもよかったですv-22真っ白の下着って狙いすぎかなあ?希望に答えただけなのでいいのです。
ほんと下着次第でテンションあがりますね~v-315白い下着も、つけてるだけでなんとなく背筋が伸びますよv-48

彼氏と旅行いいですね♪
私はなかなか休みがあわなくて
行けてない・・・。
真っ白の下着って以外に持ってないですよね。
私もないな・・・。

突然の書き込み失礼します

☆ライブトレインではパフォーマー様を大募集しています☆

ライブチャット【ライブトレイン】が7月15日にオープンしました!!!
まだまだ出演者が少ないのでライブトレインにお力を貸して下さいm(_ _)m
作業は簡単、自宅のPCからライブカメラを通してお客様とお話していただくだけです!
簡単な作業なので楽しみながらお仕事が出来ると思います!
スタイリッシュなサイト、業界最高水準の待遇とサポート、安心して働いて頂けます!
頑張り次第で時給3000円以上も可!
ライブトレインで、新しいライフスタイルにチャレンジしてみませんか?

詳しくはHPの方をご覧ください!
http://www.livetrain.net/recruit/

★アダルト的なサービスの強要はありません★

e-312ゆかさんe-312
こんにちわぁ~e-420
琵琶湖いかがでしたか~e-3
真っ白の下着って、MARIも持ってないですe-68
下着って、重要ですよねe-266
自分のテンションも上がっちゃうしe-29e-29
後半楽しみにしてますe-343

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


