

始まりましたね!LUSHのクリスマス!!


実は本日より実家のある兵庫県に帰省する予定です♪

現在は神戸まで行かなくても姫路にLUSHができたのでホント嬉しい限り

荷物になるので購入はしないと思うのですが、
新商品&限定品のチェックにいってきます♪
一番の楽しみかも??

出先で携帯からこの記事を確認したいので、
長くなりますが追記はナシにしています。

2442_180.jpg

↑これは、通販限定なのですが、大好きなミスゴージャスのミニサイズが付いてます。
 セクシャルバイオレットを使用してから、リキッドシャンプーもイロイロ
 試してみたいと思っているので、ちょうどいいかなぁ?と。
 絶対購入予定のフェアリーキャンディも入っているしなぁ~

          セクシャルバイオレットの過去記事はこちら
          フェアリーキャンディの過去記事はこちら



item_12_pic.jpg
↑これはスーパーナチュラルというギフトです。
 norikoソープも入っているし、マッサージバーもまた使いたいし~
 使ったことないアイテムが多いのが魅力ですの。


単品でも気になるのはたくさんあるのですが、
忘れずにチェックしたいのがセレブレイトというボディローション!!
2408_180.jpg

PCサイトリニューアル記念で限定発売だそうですが、
冬季限定のスノーシャワージェリーとおそろいの香りだそうです!!
すっごい好きなんです!あの香り~!!
ローションってとこが??疑問なんですけど(クリームがイイのです!)
調べてきます。


       スノーシャワージェリーの過去記事はこちら

あとは限定ソープ&バスボムを全部チェックしてきます!


            

   HPでもいろいろと商品がUPされています♪
   でもお近くにお店のある方は、直接クンクンしに行ってくださいませ~



         人気ブログランキングに参加中です♪




テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ★

私の家族もあまりいい顔はしてませんでした。
湯船に入れるものは難しかったです。
でもひとり暮らし始めてからは気にせず使えます♪

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。

ラッシュ地元にもあるんですが、
家族中が嫌いで反対されるんです。。
使えない・・・(=TェT=) ゥワーン

基本的にパスオイル系が嫌いみたいです。
悲しいー。。
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


