スポンサーサイト


バイオセシリン

        081115_033539.jpg

本日は、忘れていた優秀な韓国コスメのご紹介。2回目ですね~

実は…
トライアルセットや試供品のおかげさまで、
洗顔料を久しく購入していませんでした。

就職してからですから、1年半以上ですかな~。
新しいのを出そうと思ったら、もう残りわずか。

ごちゃごちゃコスメボックス(超個人的)をあけたら、
友達に頼んでいたバイオセシリンが出てきたのです!
わお…ごめんなさい、あきん。

なんだか長くなりそうなので続きは追記にて。


続きを読む…   前にランキングへ♪




081115_033826.jpg

使用期限的なものが若干心配ではありますが(笑)
相変わらず独特の香り。

以前使用したときは、泡立てがめんどくさい印象でしたが、
あわ立てネットを使うと簡単でした。そりゃもう普通にあわ立つのデス。

すごくほわほわと軽~い泡です。
洗浄力が強いので、泡で洗うようにし、あまり長い時間肌に乗せず、
念入りにすすぎました。

すっきりと汚れを落としてくれましたが、
洗顔方を改めたためか、つっぱらない。。。覚悟してたのに。

そして化粧水たっぷり~に最近買ったばかりのクリームで
ベッタベタにふたをして寝ると翌朝にはふっくらとした肌に

使い始めて数日、日中のテカリが改善されています。

毛穴への効果はまだ分かりませんが、
当分は継続使用かな??

日本でもココでお安く買えますよ。

最近イロイロ考えちゃって暗くなりがちなのですが、
お手入れして効果が出ると嬉しくなりますね。

性格的にサボっちゃうタイプなのですが、
ブログの記事にすると、しゃんとするとゆうか。。相乗効果というか。

がんばってたくさん更新したいと思います

最後まで読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね



人気ブログランキングに参加中です♪
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスメに関する記事

お笑い人気でも消えていった芸人特集とかしてみたら面白いんじゃないかって最近思い...

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ♪

こんにちわ♪

ホントお肌って気分を左右しますよね…
私はメイクの仕上がりにも左右されがちです。

見た目に満足するということは大切ですよね!!

こんにちは!
肌質って自分を上げてくれますよねww
何しても肌が駄目な時があって、
すごい落ち込みました。。

効果が出た日はすごいふわふわした気分になるし、
大事なのだなと思いました。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


