スポンサーサイト


汗だくバスタイム★

         081020_024441.jpg

うっかり高めのヒールを履いて仕事をした日から、
なかなか足のむくみが取れません。
何日たっても朝、靴がきつい

ほとんど毎日シャワーなので、とりあえずゆっくりお風呂に入ってみようと
思いました。

お供はこれ、
バブ 濃厚炭酸湯

バブだけでもいつも期待にこたえてくれるので、
安心してお任せ~


続きます

  
      人気ブログランキングに参加中です!
           ただいま100位です♪
濃厚炭酸湯はパワフル発泡ビッグサイズ


081020_024712_ed.jpg

普通のバブに比べてこんなに大きいんです。
パッケージは意外とさわやか。おっさんくさくても不思議じゃないのに…
香りも山桜のやわらかくて、いい香り

袋から出してみると、

081020_025133.jpg


真ん中に穴の開いた、ドーナツみたいな形。

炭酸ガスがお湯に溶け込みやすい油性成分が入っているそうです。

すっきりしたかったので熱めに入れたつもりですが、
使ってみると適温

本を読みながら少し浸かって
  ↓
髪を洗い
  ↓
また浸かって
  ↓
体と顔を洗い
  ↓
電気を消してキャンドルをともして
手のひらまでゆっくり浸かりました。

結構のんびりしていたので、最後に浸かったときはもうお湯はぬるいな、
と感じるくらいだったのですが、
最後まで汗が出る出る。

じつは、炭酸風呂に使っても、寝る頃には手足が冷たくなってしまうことがあるのですが、
今日は大丈夫でした

お風呂上り20分くらいが足マッサージのチャンスなので、
スキンケアが乳液まで終わったところで、

ボディバターをマッサージしながら塗りこんでいくと、
翌朝は足のむくみもすっきり、靴がきついということもなく
元気に働けました

ついつい仕事の日は疲れて湯船に疲れないことが多いのですが、
プロパンだからガス代も結構かかっちゃう…

入浴剤もたくさんストックがあるわけですし、
体も気持ちもすっきりするので、
もっとお風呂に入ろうと思いました。


   人気ブログランキングに参加中です!
    ただいま100位です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ♪

こんにちわ~

偏頭痛持ちとは大変ですね…。
でも頭が痛いときにお風呂に入ると効果があるとは知りませんでした!!

私もむくみが慢性化しちゃってるみたいです…
なにげに放ってましたが、冬は冷えが問題になるので、
なるべくお風呂にゆっくり浸かりたいと思います☆

愛蘭さんへ♪

こんにちわ~
大きなバブがメジャーなものだったとは知りませんでした。
いいですよね!!
私もホントはLUSHを使いたいですが、コスパ的につらいです…そして、気合が入りすぎてしまったりします。

私も記事にしそびれているLUSHたくさんありますが、
ぜひぜひ愛蘭さんも記事にしてみてくださいね!

参考にしてくださっているなんて、更新の励みになります!!ありがとうございます♪

こんばんは!
私は偏頭痛持ちなので結構お風呂浸かってます。
冬は冷えでむくんだり結構身体には辛い時期ですね。

しかもむくみって取らないと慢性化しちゃうみたいで、
私は慢性化してます。。
頑張ってマッサージして細くしようと思います!

Hanaさんへ★

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も遊びにいかせていただきます♪

お風呂にバブいれるといいですよね~♪
本当はラッシュをいれたいけど、貧乏性な私は彼氏の家でお風呂はいるときぐらいしか使えません(笑)

我が家はみんな手軽な通常サイズのバブが好きでよく使ってるけど
私がすごい冷え性なので、寒さに負けたときは大きなバブ使ってます♪
長風呂すると、体調くずしちゃうのでほどほどにしてますが
布団に入ってもポカポカなので、寝やすいです(笑)


いつも、ゆかさんのいろんな記事を参考にしております☆
私のブログでは、ついつい購入したラッシュを記事にするまえにを使用してしまって書きそびれちゃいますが
ネット購入するときは、ゆかさんの記事がとても参考になるのでいつも感謝してます♪

日々寒くなっていますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいo(_ _*)oペコリ

こんにちは

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


