スポンサーサイト






Sweet 5月号

ジルのポーチが付いてるってことで買いました。
でもなんか表紙の写真より暗いんだよなぁ…

マチもあってしっかりしているし、
仕切りもあるんです。


080417_205804_M.jpg


私は仕事にはアイテム少な目なので
十分入ります。

アイシャドウとチークブラシとリップ。
眉毛はアイシャドウで直してしまうだらしなさ。。。
(フタが壊れているから家専用なのさ。)

がっつり持ち歩く方は
サブポーチにしてもいいんじゃないかな?
と思います。

長方形でスリムだからバッグの中でおりこうさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

whiteladyさんへ★

こんばんわ★

このポーチ、付録にしてはなかなかしっかりした作りだと思います。でもやっぱり付録です(笑)

ホント付録につられて買っちゃいますね~
でも普段なら読まない雑誌とかも読むことになるので、
それもいいかな~と思っております♪

soraさんへ★

お久しぶりです♪

やっぱり暗いのは私のだけじゃなかったのですね…。
でも、ジルのだし、私にはちょうどいいのでよしとしてます☆

また 遊びに来ちゃった♪

こんにちは♪
お邪魔します、、、。

店頭で見ました!
しばらく悩んでやめました。
私のハートを射止めるには 何かが足りなかったかも?
実際は暗めだったんですね。
私もポーチの中は 少なめなので 大きさはこれ位で
大丈夫なんだけど。
最近付録が充実してて 雑誌目当てじゃない、
動機が不純な私です(-。-;)

sora

ゆかさん、お久しぶりですe-291

私もこのポーチ目当てで同じ雑誌を購入しましたe-2
確かに写真よりも暗い感じですよね…
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


