スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっしりとのしかかって…




今月は安野モヨコさんのイラストに惹かれてVoCEを買ってみました。
立ち読み専門だったのか、お初です。

すんごい分厚くて読み応えありました~

美人画報ももちろんですが、
「ビューティストたちの10年愛コスメ」は読み返しちゃいました。

プロフェッショナルの方々の信頼しているコスメってもうなんか絶対的によさそう…
(お値段もいいですが…)

今はそんなにお金をかけられないけど、
マキアの付録だったインプレスのマスクなんてもう脱帽って感じだったし、
いいものってあるんですよね~。

ただ、今できるのは、
効果的な方法でスキンケアをすることだったり、
紫外線を浴びないことだったりだと改めて考えさせられました。

シミ、しわなんてちょこちょこ出現してるし。

アイクリームなんてもう使ってないといけない歳。
(いつまでも探すたびに出てる場合じゃないぜ)

できたシミを消すのは大変(消えないかもしれないし)
シミは作らないに越したことはない!

じつは、大学受験のころ、
顔中ニキビだらけになっていたのです。
(最後の試験が終わると、3日ですべて撤退した)

ニキビはなくなれど、
ニキビ跡が今もあります。

色素的なものではなく、凹みです。
お肌の色は違いありませんが、凹みだけはなかなか消えません。
(美容整形とかだと消えるのかな?)

もう取り返しの付かないことになってしまったのです。

こんな悲劇だけは繰り返したくないデス。。。

年中美白の時代ですが、
なんなら年中無防備な時代錯誤?な私。
(美白ものって苦手

今年はUV対策以外にも、
スキンケアに美白を取り入れようと思います

お肌つるんつるんで笑顔が素敵な大高博幸さんが進めるアンプルールが気になっているので、
トライアルキットを買ってみようかと思います。
(現品購入怖いよ~)

なんだかダラりんこと綴ってしまいましたが、
いいコスメと出会えれば紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。