スポンサーサイト


ベタベタでぷるぷる

080209_020326.jpg


「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」

と、祐天寺咲さまがおっしゃっていますが、
ご存知でしたでしょうか?

私は、知っていましたが、
自分の幸せがどんな風にお肌に表れているのか知りません。

続きます

  人気コスメブログランキングへ
美肌一族
湧き出るうるおいサボテンエキスの巻



あけてみると、かなり潤ったシート。
取り出すと、ポタポタとたれるほど

あえて袋に美容液を残したままお顔にオンしました。

大き目のシートで切りこみもあり、使いやすいです。
(シートが小さいと、顔がでかいのか?とブルーになります。)

5~15分ほどが目安のようですが、
10分経った時、袋の中の美容液を足しました。

さらに7分してもう一度足しました。

25分ほどマスクしていたと思います。

シートが乾くことはなかったし、
長い間乗せていたからと言って乾燥もしていませんでした

首も手も潤わせて、
ひざひじまでスペシャルケアになってしまいました。

27mlも美容液が入っているので、
みんなどうしているのでしょう??

ベタベタで困っていたのですが、
ゆっくりと手のひらでなじませているうちに、

もっちもっちとしてきました。

数十分たってから、クリームをつけていないことに気付き、
やさしく塗ってから就寝

翌朝はプルプルのお肌になっていました

お化粧ノリもよかったし、毛穴も目立たなく!!

お安いパックも特別用ですが、

かなり力を入れたいときは美肌一族!!
どこでも手に入るし、いろんな種類があるので、
今度はまた別のに挑戦してみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


