スポンサーサイト


お久しぶりです♪

071218_002623_M.jpg


あけましておめでとうございます。
かなり久しぶりの更新となってしまいました

ところで皆さんは福袋は買いましたでしょうか?
私も2つほど買ったのですが、

今年は売る立場だったので、
年末から福袋の準備、お正月は販売、今は売れ残りを解体して、
ばら売りする作業でとても忙しいです。

最近は中身が見える福袋が多いですね。
接客ではなるべく、中身を見せるように勤めておりました。

そんな中、ゆっくりお風呂に浸かる気力もなく、
寒いけどシャワーの毎日。

そんなバスタイムを支えてくれたものを紹介します

071218_002413_M.jpg



限定の

シャンパンスノーです。

去年は買いそこねたので、今年は早めに購入しました
(今年も売り切れてる人気商品)
じつはシャワージェリーって初めて~!

すごくプルプルしてて気持ちいい~
冷たいので、夏に使うとよさそうです

シャンパンスノー

80g/930円

商品詳細

真っ白な雪のようなシャワージェリー。ボディはキメ細かい泡で包まれます。この商品の香りは、シャンパンとオレンジジュースのカクテルbuck’s fizz(日本ではミモザの名称で知られています)の香りのイメージからつくられています。英国ではシャンパンの代わりとしてエルダーフラワー(セイヨウニワトコエキス)を漬けたシロップで作られるノンアルコールのシャンパンのような飲み物が親しまれていますが、この商品にもエルダーフラワーの抽出エキスが入って、お肌を柔らかくしてくれます。オレンジのエッセンシャルオイルも加わってお肌をキレイに洗い上げます。


これは、ボディソープなのですが、
なれるまでは手のひらでプルプルするので、
扱いにくかったです。

使い方は、
直接お肌に滑らせて泡立てるか、ボディタオルなどであわ立ててから使います。

妄想族なわたしは、彼と使うと楽しいんじゃないかと思いました。
そしてきっとますますLUSHを好きになってくれるはず!!
(彼は化粧品が好きじゃないみたいですが、
 LUSHのことだけは理解して欲しいー

シャンパンスノーは、
シャンパンって言うくらいだから、ちょっと大人の香りなのかな?
と思っていたけど、

すっごいい香りです!
エルダーフラワーの香りなんだって。
ミモザって言うカクテルをイメージしてるみたいです。
あたいは知らないです。。おこちゃまだから。。。
(今年年女ですが、何か?)

キュートなオレンジの香りで、すっごく癒されました~

直接肌に滑らせると冷たいし、タオルでは泡立ちが悪いので、
私は少量を手に取り、手のひらであわ立ててから、
手で体を洗いました。

お風呂が好きな日本人は、体をこすりすぎだそうです。
それによってお肌が乾燥したり、乾燥からかゆくなるそうです。

確かに、この方法を使ってから、
ボディクリームを塗り忘れても、そんなにカサカサしてなくて驚きました。

なにより、泡だけで体を洗うのってちょっとリッチな感覚なのです

しっかり洗いたい日もありますが。

石鹸の量も多すぎるそうなので、気をつけましょう~!
(特にボディソープの方は注意!!)




シャワージェリー、
すっごく気に入りましたが、また夏にチャレンジします♪


今年もLUSHな記事ばかりかもしれませんし、
アンチエイジングに目覚める記事になるかもしれませんが、

マイペースに更新していきたいと思っています。

ぜひぜひ今年も遊びに来てくださいね~♪
コメント大歓迎です♪♪


皆さまにとっていい一年でありますよーに♪
今年もよろしくお願いします。

みんなで綺麗になりましょう!!


コスメランキングをチェック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


