スポンサーサイト


プラウディアスティックファンデ




資生堂「プラウディア アクアスティック」
スティックファンデです。

バイトでお世話になった方、現在、資生堂のBAさんにいただいたのが
出会いのきっかけでした。

もらわなきゃ使おうとは思わなかったかもしれません

でもリピート4本目です!

使いやすさに秘密があると思います
私なりに分析したいと思います

人気blogランキングへ
20060615160809.jpg


こんな感じのスティックなのですが(使いさしですみません
コレを顔にぐりぐり書くようにのせていくのですが、
スティックと肌が触れる面積が多いのです。直径2センチ!
力加減で量も調節でき、均一に乗せることができるので、
普通のリキッドやクリームファンデと比べて、
手で伸ばす面積が少なくなります!

ラクラクできれいに仕上がります。

私は気になるところやカバーしたいところを重ね塗りします。
スポンジで伸ばしても、手で伸ばしてもです。

今資生堂HPを見ると、商品が変わっていました!
今のは凸凹をなくす機能もつき、よくなっているみたいです!

資生堂HP

プラウディアは、ドラッグストアで割引になるので素敵ですよね
12Gで4000円が25割、28割などなど!
しかし私は、900円で買いました
オークションです!
割引のきかないマキアージュの1200円引きで買えました!
もちろん新品!(中古も安くでありますよ!)

買いたい化粧品を買いにいく前にチェックしてます。
いらない化粧品も捨てる前に、どのくらいで出品されているか、
売れているか見るのもお勧めです!
特に外資系ブランドや国内メーカーものなら売れますよ!
私も合わなかった化粧品をいくらか売りました。
もらった化粧品サンプルも売りました。
そしてまた化粧品を買う足しにする…

ぜひ一度オークションのぞいてみてください。
限定ものや、廃盤、売切れてしまったものも見つかりますよ
見るだけでは損はしません(笑)
知識としてはお得なことばかり★
なぜこんなにすすめるか…
私がハマっているからです(笑)

yahoo!オークション
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラウディア-information

プラウディアPROUDIA (プラウディア)* 資生堂の化粧品ブランドのひとつ。現在はPN(ピエヌ)と共にMAQuillAGE|マキアージュに統合された。資生堂・プラウディア ファンデーション かつて三菱自動車から発売された乗用車。三菱・プラウディア.wikilis{font-size:10px;c

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。

化粧品についての分析力ホント素晴らしいです!!
カナリ参考になります☆
わたしなんて最近素肌で出勤してますよ・・・。
お化粧うまくなりたいです!

話は変わってしまうのですが、海外旅行・留学保険室という
HPをやっております!
体験談やアドバイスなどなど載せてありますので、
もしよろしかったらリンクをお願いしたいのです!

なにか参加条件など御座いましたら教えてください。
HPはURLに入力させていただきました。
では、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます☆

オークションは本当にお得!!
いらないものまで安いからといって欲しくなりますがv-19

また遊びに来てくださいね!!

はじめまして

こんばんは。
ブログにコメント頂き
ありがとうございます!

こちらは使った事がありませんが
資生堂大好きです。。
オークションも一度のぞいて
みたいと思います。
プチお勉強になりました☆

また遊びに来ます!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


