

甘い限定

  
   LUSHクリスマス2007 第1弾

20071112153201.jpg




この角度でしか写真を取らせてくれなかったラッシュプリン

早速限定アイテムです。

これからLUSHネタが多くなりそうです。

唐突ですが、私は冬なのにシャワー派です。

お風呂入れても、疲れていて長く湯船に浸かれないんです
シャワーだと足先なんて冷たいままだったりすることが多く、
悲しい悩みです。

だから約束のない休日は、
お風呂が楽しみの一つ

LUSHと楽しいバスタイムを

続きます↓

コスメランキングをチェック!!
       LUSHクリスマス2007 第1弾



ラッシュプリン
(200g/650円)


商品詳細

『ラッシュプリン』はイギリスの伝統的なクリスマスの焼き菓子‘クリスマスプディング’をイメージして作られたバスボムです。飾りつけにはヒイラギ一枝がお決まりですが、今年の『ラッシュプリン』にはたくさんのヒイラギが入っています!リキュール漬けのドライフルーツに加えてスパイシーなパウダーも入ったプディング同様に、バスボムにもクローブ(チョウジ)、レモンピール(レモン果皮)が入って風味をプラスしています。『ラッシュプリン』でのバスタイムは家庭の温かい味と同じように、凍える体をあたためてお肌しっとり!さらに嬉しいことに0カロリー!!


私の画像が悪かったので、HPよりお借りしてきました。


2091_180.jpg


すごくかわいいと思いませんか!?

プリンのようで、ちゃーんとクリスマス
ヒイラギがかわいいでしょ??

どうせお風呂でシュワシュワと消えていくのに、
ビジュアルにこだわるLUSHの心意気!!

女の子の見方です!!

中身を言っちゃうとつまんないので秘密ですが、
プリンほど甘くはないというのが正直な感想。

なぜならバスボムには見た目以外の効果があるからですな。

炭酸効果で体があったまります
汗がでるよー!!

女心をくすぐりつつ、
激実用的です。

去年は、ゴリ押しのみつばちマーチ
フェアリーキャンディをお友達にあげたけど、

今年は友達にプレゼントするなら、これかな??
お部屋に飾るとかわいくていい香りもするし


ひとり暮らし初の冬は、LUSH2007と共に。
湯船に浸かることが少ないので、
今年は入浴剤以外のアイテムにたくさん挑戦したいと思います

ハーバーリズムを注文するとき、
ついでにちょこちょこ買って行きたいと思います。



    

  コスメランキングをチェック!!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


