スポンサーサイト


今年もLUSHの季節がやってきましたね




10月4日より発売のこのソープ。

待ってました
(今年は待ってましたが多いぞ~)

地味に限定販売なこのソープは、(知ってた??)
スノータフィです

ではでは、続きます!
今日は、長くなりそうな予感



   コスメランキングをチェック
商品詳細です。

スノータフィ

やわらかい粉雪はやさしく肌の上で溶けていきます・・・。この『スノータフィー』は肌の上でとろけるやわらかくてクリーミーなソープです。きめの細かい白い泡が、肌にクリームをのせるようにふんわりとのびていきます。

                   (LUSH HPより)

HPでは、ソープにカテゴリーができていますね!
知らなかったです…

ちなみにスノータフィは「エキゾチック」に分類されています

いつも人におススメするみつばちマーチは「スウィート

スノータフィはほんとに滑らかなソープ(泡じゃなくてソープが)

するすると溶け、泡立てまでに時間を要しません。
期間限定なのはこういうわけなんでしょうか?

LUSH独特のあわ立ちです。
キメ細やかで滑らかな泡。oO○

ソープの中には何か入っています。
おそらく杏やクランベリーの果実かと思います。

すごく気に入ったのですが、
決め手は香りです。

エキゾチック…です。
楽しい気分になったりする香りではありません。

そですね…
1人でしっとりと時間をすごしたいときには
ぴったりだと思います。

ソープのことなんて忘れちゃって、
ぼ~んやりとしてしまいます。
(他のソープならそうはいかないような…)

秋の夜に物思いにふけってみてはいかがでしょうか??
(年中物思いにふけっていますが)


スノータフィも限定ですが、
そろそろLUSHの限定ラッシュの幕開けです。



pct03.jpg


ゴールドラッシュ2007

19200円です…。
限定アイテムてんこ盛り!!!
まぶしいですよ!!

先行予約で、バスボム「ぴんく」とオリジナルバッグがもらえるそうです。

私は買いません。
(ていうか、買えません)


私が狙ってるのは



pct01.jpg



流れ星の降る夜に


4200円です。
コレくらいなら買えますとも
がんばって働く!

中身は、

グリーンクラッカー(バスボム)
キャンディスティック 2007 (バブルバー)
フェアリーキャンディ 100g (シャワージェル)
Noriko ソープ 100g (ソープ)
アロマウォーター 50g(トナー)
ミスゴージャス 9g(モイスチャライザー )


狙いはもちろん、LUSH初のミニバッグです。
銀色の刺繍なんですって!

後は去年同様、フェアリーキャンディ
(クリックで過去記事へ)

Noriko ソープも今年も使いたいです!
グリーンクラッカーというバスボムも気になります。
カラフルすぎる…。
ミスゴージャスも、現品は高くて買えないので…

先行予約でバスボム、愛ラブユーが付いてきます

こちらはメールオーダー限定なので、
お店では買えないそうです。




mo_g03.jpg


ラッシュファンタジア
3700円です。

これは携帯限定です!

ポーチも限定です。
中もイラストがあるんですよ!
私はコレの黒をもってますコレ狙いの方は携帯でね先行予約は、オリジナルミラーです!
コレもかわいいです!!

私は鏡をかなり割るので断念。

お店で買うより、メールオーダーで買うほうが、
先行予約特典があってお得だと思います
バスボム現品だよー
気になるのは私だけかもしれませんが、
お買い物中、荷物にもなりません。

キャンペーンがあって、応募すると、
100ポイントもらえます。

もう予約は始まっていますが、
これら以外の限定ギフトや単品でのアイテムも楽しみです。

早く発売されないかなぁ

去年買いそこねた「シャンパンスノー」。
今年は忘れずに買いたいです。

香り忘れちゃったから、
お店に行かなきゃです

キャンペーンや商品詳細はHPでご覧くださいませ♪
寝る前に見ると興奮しますのでご注意を


       

直接お店にいけるのは今月30日★
今から楽しみです♪
2年目のLUSHのクリスマスがやってきました~

お誕生日が11月ということもあり、
自分へのプレゼント♪とい題目で
去年は買いすぎました…

でもいいよね??
今年は社会人ってことで、
ボーナスとかあるしぃ

(誰かプレゼントして…)



 コスメランキングをチェック


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

su-さんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

限定の単品のアイテムが発売され、
昼間から大変興奮しています。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ~

はじめまして

はじめまして

>寝る前にみると興奮します...

って、ほんとそうですよね!!!
私はたいてい夜中に買い物してるので大変です(笑
スノータフィ、まだ飾っています
冬季限定ものは惹かれるものが多いですね
使うの楽しみです!

LUSHお好きな方を見つけて嬉しくなってしまいました
またのぞきに来させて下さいね

愛蘭さんへ♪

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
愛蘭さんとLUSHの架け橋になれて大変嬉しく思います(大げさ)

LUSHが初めてであれば、お好みもありますので、
通販よりは実際にお店で見ていただいたり、かいでいただいたほうがよかったと思いますよ。
お気に入りや欲しいものが決まりましたら、
通販の方がいいと思います。(使用期限が長いのです)
私も近くにお店がないのでメールオーダーです。。
クリスマスには新たに限定商品がたくさん出ますから、
できればお店に行ってみてください♪

リンク、大歓迎です。
準備ができましたら、ブログの方にコメントさせていただきます。

初めまして~♪

こんにちわ。実は以前からこっそりとブログを拝見させてもらってました。
ゆかさんのブログを拝見させていただいてるうちに、LUSHに非常に興味を持って何度となく購入ボタンを押しかけたのですが
本物を見てみたいなぁという気持ちからおしとどまること数ヶ月…
とうとうLUSHのお店を見つけて購入しましたっ!(たまたま県外にいって偶然見つけたのですが(笑)
使ってから二週間ほどたちますが、香りも肌触りもとっても満足してて、また買いたいなぁと思ってます。
LUSHと出会えたのもゆかさんのブログを拝見させてもらって知ったので
感謝感激です、ありがとうございました~♪

もしよろしければ、私のブログはFC2ではないのですが
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


