スポンサーサイト


マンゴーヨーグルト♪

20071011120503.jpg



神戸のミシャで購入したものです♪

マンゴーヨーグルト、の割にはさらりとしていたような気がします。

シートは厚めで、あごに切込みが入っていて、
フィット感は問題なし。
ヨーグルトの効果なのか、
なかなか乾燥しないので、
20分くらい顔にのせていました。

やや敏感肌な私ですが、
特別刺激は感じませんでした。

ヨーグルトの香りってどうだろう?
と思っていましたが、
けしてすっぱい香りはなく、
マンゴーの香りで楽しくお手入れできます。

シートをはずしてなじませると、
肌がもっちり♪
でもあまりベタベタ感はなく、
朝起きると、肌はさらりとしていました。

夏でも快適に使える一品です


コスメランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杏子さんへ♪

ヨーグルトはなんかすっぱいし、発酵しているし、
肌につけるのはほんのちょっぴり抵抗がありましたが、
あまりヨーグルトって感じがしませんで、
さっぱりケアできました♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚キレイになりたい 口コミ情報局 じぇむナビです♪

突然の書き込み失礼致します。
弊社運営サイト「じぇむナビ」が新しくOPEN致します♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や業界のプロによる知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介してまいります。

今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

そこで、「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを設けました。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

じぇむナビ管理人
mail:info@jemsnavi.com

ヨーグルトって美肌効果ありますもんね☆

私も試してみたいi-237
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


