スポンサーサイト


コレに決定か!?




DSで買ってきたマスクシートです。

これ、、、

コレがいいです!!

肌美精 うるおい浸透マスク


ハリ、弾力
という力強い文字に惹かれました。

使ってみると、まず、

シートがエンボス状になっていて、
すごく顔にフィット!

さらに美容液+乳液がたっぷりなので、
パック中にシートがはがれません!

なんせ、つけ心地がいいんです

お手入れ中、シートに空気が入ったり、
ズレたりして、イラっとしているなんて、
絶対お肌によくないはず。

効果は、
顔がベタベタしていて、
マスクをはずした後は浸透してない??
と感じましたが、

手のひらでなじませていると、
もちもちしてきました。

結果的に、
ふっくらモチモチのお肌に

その感触が気持ちよすぎて、
結構、触ってしまいました

美容液+乳液が染み込んでいるシートなので、
この後のケアはしなくてもいいようです。

朝なら、この後日焼け止めや下地でそのままメークへ。

冬なら、この後クリームでケアすればいいと思います。

簡単なのも

もちろん、ファンデ(パウダー)のノリもよく、
まさに、ハリ、弾力を感じました!
(ハリ、弾力を求める22歳…)


冬って化粧水が冷たくてお手入れがちと辛い(私だけ??)
こういうマスクももちろん冷たいですが、
袋ごと手などで暖めてから使えばよさそうですね!!

他にもイロイロ種類があったので、
今年はローションパックの変わりに
大活躍しそうな予感です

マツキヨで398円か498円だったと思います。
(うろ覚え…

このお値段でこの効果なら長く続けられそうです


お買い得なのに効果抜群度
★★★★★


星5つ!!

95点です!!

コスメランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろちゃんへ♪

うるおい、美白や目元用もあるみたいですよ!

長い時間肌にのせるものだし、
シートマスクで刺激を感じる方もいるので、
激おススメはできませんが、
お安いので、肌に合わなくてもお財布にやさしいです。

美白ものって肌に合わなかったり、
潤いが足りなかったりするのですが、

試してみたいと思います。

このマスク気になってたんですよ~!とにかく値段がめちゃ安いですよね!(美肌一族は1枚500円だし・・・)
ゆかさんのオススメ品だったら、ますます使ってみたくなりました♪確か、美白とかもありましたよね~?

みゆこさんへ♪

こんばんわ♪はじめまして~コメントありがとうございます。

HABAですか~!
気にはなっているんですが、試したことありませんv-19

新米社会人のわたしはエステなどなかなかいけませんが、
乾燥するこれからの季節、
お手入れがんばりましょうね!

はじめまして!ランキングからきました。私もたまにだけどお顔のパックしたりします。愛用してるのはHABAのパックです。前にエステ行った時に、乾燥してるから、パック位した方が良いとお叱りを受けました。笑 夏はいいけど、冬は特にお手入れ大変ですよね・・・。
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


