スポンサーサイト


ENJOY LUSH LIFE?




届きました♪♪

値上げ前に購入した、値上げ商品3点。

LUSHファンみなさまも、
さぞ、たくさん買われたことと思います。

今回は、シャンプーバーと洗顔を購入しました。
いつか試そうと思ってたので、いい機会でした。

20071009012801.jpg


関係、ちょっとないけど、ゴディバ好き。

さてさて、続きます

コスメランキングへ
20071009012817.jpg



↑こんな感じ。

レディゴダイバ
55g 890円(改定後)

かつてないほどにセクシーなシャンプーとコンディショニングのコンビネーションバー。『レディゴダイバ』は、11世紀のイギリスで重税に苦しむ住民を救うため、減税を嘆願した伯爵夫人。伯爵が「一糸まとわぬ姿で町中を廻ることができたら願いを叶えよう」と答えたことから、白馬に乗って街を廻りました。『レディゴダイバ』はゴダイバの美しさと強さ、またボディを隠すほどに長く伸ばされた美しい髪を持っていたことからインスパイアされて作られています。『蝶々夫人』と同系統の美をもたらす香りで強力にセクシー。ジャスミンの香りで髪をソフトにしあげます。

LUSHのHPより。

この伯爵夫人は、
あのチョコレートで有名なゴディバのマークの人と
同一人物です。

ちなみに私は、
海外旅行に行ったときとバレンタインに買って食べます。

彼に贈る手作りチョコの予算よりつぎ込みます。

さて、話を戻しまして、

レディゴダイバは、椿油他、いろんなオイルが入っているため、
シャンプーバーを触ると、手がテカテカしていました。

シャンプーバーですが、コンディショナー成分入りの商品です。

コレ一つでシャンプーがすめば、
寒い冬でもシャワーでOK??

なんてもくろんで選んだわけですが、

洗い上がりは、きっしり!!(←わかりにくい)

しっかりと汚れを落としてくれます。

抜け毛が減りました。
(意外な効果)

HPにも、「二度洗いはいりません」と書いてあるのは、
まさにこのこと。


潤いは…
カラーリングやパーマをしている人には物足りないのでは??
と思います。

でもね、

黒髪ストレートの私には、
コレだけでもいいかも??

あるいは、毛先にだけコンディショナーなどを使用することで
大丈夫な気がします。


「えんルンバ」っていうシャンプーバーはね、
LUSH独特の素敵な香り「えん」のシャンプー。

でも別のコンディショナーを使うと、
香りが少しわかんなくなっちゃう。

レディゴダイバは、
これまたジャスミンのいい香りなんです

別のコンディショナーを使っても
しっかりと香りが残っています♪

こんないい香り、シャンプーだけではもったいない

と思うのですが、
そこはさすがLUSH

蝶々夫人というボディソープがおそろいの香りだそうです。

「蝶々夫人」もあの蝶々夫人からインスパイアされているのでしょうか??
だとしたら私の中ではぴったりのイメージの香り。


この香りもぜひお店でかいでほしいですが、
実際髪を洗っていただかないと分からないような…
昼間もふわりと香るジャスミンがいいのよ…

私とリアルにお友達の方は、
ぜひおうちに遊びに来てください。

なくなっちゃうから早めに。


     

そういえば、地元、姫路にLUSHのお店がOPENしてました
ちょっと狭かったけど、これで三ノ宮まで行かなくてもよくなりました♪
といっても住んでいるのは四国なので、
やっぱメールオーダーにお世話になります。

コスメランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


