

やっぱこれだね~♪

ずいぶん涼しくなりましたね♪

暑い夏を爽快にすごせちゃうシーベジタブルを使い切ったので、
過去記事はこちら

次のソープはコレ!!



070908_023843_M.jpg


みつばちマーチ!!だよー!!

私にとってはじめてのLUSHのソープなんです♪

このあまーい香り、
しっとりしてるのにすっきりな
この独特の洗い上がり!

ベストオブソープです!!

今回のは切り方がかわいいでしょ?
はしっこだったのね~

LUSHのソープ気になるって方は、
このソープをまず選んでね!
(ほかにもたくさんあるけど)

きっとLUSHを好きになるはず!!
そしてイロイロ試したくなって、
お店に通っちゃうんだよ~クンクンしに。

四国に来てからなかなかお店にはいけないため、
LUSH記事も少なくなりつつありますが、

もうすぐLUSHの季節ですね♪

というのは、
(私の場合)
シャワー入浴から、湯船につかる入浴に変わります。
お風呂で過ごす時間が長くなります。

そうすると、入浴剤やソープを新規投入するわけです。

そして、
お顔もボディも乾燥するようになります。
するとLUSHのあのソープが必要。
ボディクリームやパック、お肌がしっとりする入浴剤やソープ
がとっても役立ちます。

そして、寒い季節は、
LUSHから魅力的な限定商品が続々出てきます。

もう試したくなって仕方ないよっ

今年は通販になりそうだけど、
やっぱりLUSHにどっぷりつかりそうです。




テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ♪

お久しぶりです♪

みつばちマーチはほんとにいい香り…
そしていい洗い上がりですね♪

冬の限定商品や新商品、激楽しみです~★
冬にお誕生日なので、
ご褒美ご褒美といってまたたくさん買ってしまいそうです…
去年のソープの使用期限が迫っております…

まみさんもぜひぜひたくさん記事にしてくださいませ!

ゆかさんお久しぶりですi-236
私もみつばちマーチの甘~い香り大好きですe-266
お風呂でふわ~っと広がる時に幸せを感じちゃいますe-415
v-212ハート型にも見えてかわいいですねe-418

限定&新商品待ち遠しいですねv-344
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


