スポンサーサイト


デートのためのスペシャルケア♪

デート前になると、
スペシャルケアをすることが多い、
お気楽社会人です。

スペシャルケアというより…
美の一夜漬け

そんな記事ももう7つ目くらいになります。

月一くらい出会うので、
シリーズ化しようかな??

細かいことは抜きにして、
vol.7!!


じつは、彼のお誕生日デートしてました。

大阪で。

彼の希望は、

・吉本新喜劇
・串かつ「だるま」
・海遊館

   でしたので、久しぶりに大阪に♪

まぁそのためのスペシャルケアでした。

新しいアイテムはございませんが、
追記にてご紹介いたします
  

コスメランキングへ


長時間のメイクでお肌が疲れていますので、
はずせないのは「ガスール」

070214_180548_M.jpg


これは、お水で溶いて、顔に乗せます。
5分ほどおいてから、
「オーシャンベールウォーター」を顔にスプレー!!

そして、軽く、くるくるとしながら洗い流します。

すると、くすみがとれ、元気な肌に!!

少し砂っぽいので、角質ケアにも一役かってくれます♪

     過去記事はこちら

そしてローションパック!!

これは基本だけど、できてないからスペシャル化されています。
こんなことではいけませんね


ボディケアは、
「Oh!Baby」です。

CIMG1529.jpg



限定版のゆずはちみつ
お風呂でくるくるマッサージして、全身滑らかな肌にします。


     過去記事はこちら
マッサージの後はクリームです。


CIMG1070.jpg


THE BODY SHOPのボディバター
 ストロベリーです。

香りがいいから選んだんですが、
正解でした!!

いろんなテクスチャーがあるのですが、
(みずみずしいやつとか、シアバターとか)

これは伸びのいいクリームタイプで、
季節に関係なく使えるんです

また量が多いから、
惜しみなく、ひじ、ひざ、かかと、手と
たっぷり使えます

     過去記事はこちら

お肌に問題はなく、
けんかもせず、楽しいデートでした♪

今の私は、彼がいないと、
綺麗になることへの執着がなくなってしまうような気がします。

恋の力は、美の力です。

別に彼が私のお肌やメイクを褒めてくれることなんてありませんが、
彼がいなくなれば、顔が変わるような気がします。



褒めてくれれば、もっと綺麗になるかもしれないのになぁ…。


ブログのURLを送信しときます

     コスメランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

めろちゃんへ♪

遠距離恋愛中なんですかぁ!!

いやほんと、がんばっちゃいますよね!
でも、その分普段は手抜きすぎです(笑)

がんばろうね~★

こんばんわ☆
私も現在遠距離恋愛中なので、会う前にケアを頑張るの、分かりますよ~!恋の力は美の力、ってまさにその通りですね!なかなか会えない分、会うときにはベストコンディションでありたい、と思います。
お互いがんばりましょうね!
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


