

激カワ♪優秀コットン♪

CIMG3087.jpg



じゃーん!!

先日MISSHAで購入したコットンです

すっごくかわいいでしょ??

☆happy-Megumi☆ コスメル~ム美人化計画♪
のmeguサンもブログで紹介されています

でもね、このコットンは、かわいいだけじゃないんです!!

続きます

  コスメランキング
M0460m.jpg


エンボシングコットン
400円/MISSHA



これはね、
かわいい型押し、パッケージに惹かれて購入したのですが、

すっごく大きいのです!!

めくるコットンの大きいのより大きいです!
(わかりずらっ)

大きいから、メイク落としに使うとき、
2枚使わなくてもラクラクなんです!

そして、メイクを落とすとき、
どうしてもコットンと肌が摩擦します。

でもこのコットンはやわらかいので、刺激が少ないんです!

<商品詳細>
*メイクを落とす時、一枚で顔全体のメイクを拭き取ることができ非常に経済的です。
*100%天然綿コットンで、蛍光物質をとり除き、殺菌加工された衛生的な製品です。
*吸収力と保湿性に優れ、化粧水の無駄がありません。
*エンボシング処理により毛羽立たず、肌にやわらかく密着します。
*毛穴の中に残っている老廃物をきれいにとり除きます。
*両面のエンボシングの強度が違うので、用途によって使い分けるとより効果的です。
*敏感な女性の肌に刺激を与えず、清潔で衛生的です。


                   
『MISSHA JAPAN』HP
より。

商品説明を読んでみると、確かに…

ふんわりしているのに、意外と分厚くなく、
化粧水や乳液も少量ですみます。


でも何より、見た目です!


CIMG3102.jpg


こんなにラブリーなコットンでお手入れしてたら、
心から綺麗になりそうですね

すんごくかわいいのですが、
プレゼント用やストックにもう少し買っておけばよかったと反省…

あと、クレンジングやボディケアなど、
気になるものがたくさんあります

200円セールもまだやってまーす!
遊びに行ってみてくださいね!

     
      


まだ購入しているものがあるので、
ぼちぼち紹介しまーす


コスメランキングへ

↑順位、停滞気味です


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

さっちんさんへ♪

はじめまして!
ご訪問&コメント&相互リンクのご依頼、
ありがとうございます★

兵庫県とは、もはや聞くだけでおちつきます…

相互リンクの件ですが、
さっちんさんのブログのURLを教えていただけますでしょうか??
よろしくお願いします♪

はじめまして♪

ゆかさん♪はじめまして☆ 
私も同じ兵庫県在住でコスメ好きの主婦です。 
相互リンク募集とあったので、リンクさせていただきました(*^_^*) 
もし、良かったらお願いします♪ 
エンボシングコットン、可愛いですね~私も欲しくなってしまいました。 
また、お勧め品、可愛いもの教えてくださいね!
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


