スポンサーサイト


アルビオンデヴュー♪

20070629022836.jpg


ついに、購入いたしました!!
半信半疑なので、小さいサイズの方を…

アルビオン エクサージュホワイト
  ホワイトニングミルク


初めての乳液先行型!!

驚く変化がありました!!

続きます↓

    ★人気コスメランキング
BAさんによると、
洗顔後にコットンに3プッシュ

おでこ、頬、鼻、あごにのせてから、
コットンでクルクル…

気になるところは念入りに


最初から言うことを聞かずに2プッシュいたしました。

乳液の割に水分も多く入っていて、
べたつきとかはないんです。
乳液=油分のフタ
と思っていた私には、なんか不思議な感触。

そして化粧水をコットンで入れていきます。

が、

なんか乳液と混ざっているだけな気がします…

しかし、4日ほど続けてみました。

そして、今日は乳液先行をやめて、いつも通りにしよう!
と思い立ち、

洗顔後、化粧水を……





あれ??

全然入っていかない…!!!

ずーと顔の表面がビシャビシャなんです!!

ええー!?



乳液先行の方が入っていってると言うこと??



のようです。


はじめは全然信じてなかったけど、
乳液先行、いいのでは??

手で肌を触ってしまうモチモチ感

ちょっとヤミツキ…

人気コスメランキングへ

でもみんなつかっているのかな?
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

K子さんへ★

はじめまして~♪
コメントを下さっていることに気づかず、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

コメント、ありがとうございます★

使い続けると違いが実感できるので、
サンプルは大量にいただきたいのが本音ですが…

とりあえずサンプルを使ってみてくださいね♪
好き嫌い分かれそうな気がしますが、
(効果も大事ですが、スキンケアは使用感を気に入って
楽しく行うことも大切だと思います!!!)
いいところもありますので!!

私もK子さんのブログに遊びに生かせて頂きまーす♪

こんにちは~!!初めまして♪
K子と申します(^-^)

以前からちょくちょく遊びに来させていただいていてついに初コメントですv-238
私もest愛用です☆でもこの夏はImpress ICに浮気しちゃってますが(>_<)
アルビオンのサンプルいつもいただいては乳液先行にな~んか抵抗感じちゃって使えてません。
でもゆかさんの記事を見て使ってみたくなっちゃった~♪
モチモチってのがイイ感じ◎
今度サンプル開封してみます(^-^)

また遊びにこさせていただきまーす。
良かったら私のブログへいらしてくださいね~v-22

サトミンさんへ★

はじめまして!
ご訪問コメントありがとうございます♪

ブログ遊びにいかせていただきました。
よければまた遊びに来てくださいね!!

りぼんさんへ★

長く使ってても、やはりいいですかぁ??
劇的効果って感じではないですけど、
私も最近は気に入って使ってます。

冬には違いが分かるんじゃないかなぁとか思っています。


2プッシュで十分ですよね!!

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

こんにちわ★
私もこれ使っています~♪いいですよね!
最初は私も乳液先行に抵抗がありましたが、今ではハマってもうこれじゃないと嫌です(笑)
ちなみに私も2プッシュです☆
応援ポチ♪
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


