スポンサーサイト


しっとりばすぼむ♪

CIMG2950.jpg


ひっさびさのバスボムー!!

シャワーが多いので、湯船につかるときは入浴剤を入れたくなります。

んで、これです。

寝つきが悪いので、
眠れそうな名前の「ドリーミィドリーマー」これが、また…
見た目では分からないものが出てきました

続きます

コスメランキング
1615_dreamjpg_180.jpg



ドリーミィドリーマー
  100g/500円


疲れきったお肌とココロへ

夢見るあなたにふさわしいローズ、ラベンダー、カモミールの香り。ホホバオイルとカカオバターでお肌もしっとり。

                  (LUSHのHP)より。

商品詳細が少ないですね…
なぜですかLUSHさん…??


ドボン

と湯ぶねに入れると、お湯はすぐに見た目どうりの色になっていきます。
やさしくて元気なピンク色

香りはローズ、ラベンダー、カモミール、と3つの香りが主張せず、

ハーモニー??

ふんわりとやさしく香っていました。

と、すぐに浮かんでくる緑色の物体。

なんとカカオバターです!
お肌になじませたら、すぐにすべすべに~


仕事ではスカートをはいているので、
毎日ひざにクリームを塗るんですけど、
今日はやめてみました。

すると、

予想どうり、
しっとりすべすべ~

これは、冬に使った方がよかったかもしれません
温かみのある色だし

でもひさびさにゆっくりとお風呂が楽しめました
贅沢なお風呂と言えば、やっぱりバスボムですねぇ…★

久々に見てびっくりしたLUSHのHPはこちら

     

久々に見てがっかりしたと同時に、
新しく美容ブログが増えててびっくりしたランキングは
            

     コスメ・スキンケア人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Meguサン♪

お久しぶりです♪

仕事にはいまだ慣れません…v-12

ブログ読みましたよー!!
お風呂、のテンション上がりそうですよね!!
綺麗な色でしたし★私も使ってみたいです!!

ゆかちゃん、こんばんわぁv-280megu~ヾ(*'-'*)

社会人、大変かな?
仕事にも一人暮らしにも慣れるまでがんばれ~♪

バスボムはmeguもこないだ初めてTRYv-266
新発売の蝶とワルツを・・。
蝶蝶が2羽出てきてとても可愛いお風呂になりましたワンv-48

★りりぃさんへ★

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!!
ほんとわたしもイラッときてました。
これからはたまってる分更新します♪

お久しぶりです~!
やっとネットが使えるようになったんですね。
私も引越しの時、なかなか使えなくてイラつきました~
お仕事がんばってくださいね~
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


