スポンサーサイト


LUSHto

CIMG2120.jpg


旅行中、もちろん毎日お風呂の時間がございます

イタリアのホテルは古いものが多く、
壁が薄かったり、
お風呂でお湯が出なかったり、
バスタブがなく、シャワーのみだったり。

と伺っておりました。

が、HISの添乗員付きの安めのツアーだった割に、
どこも困るほどのお部屋ではありませんでした★
むしろ、普通にキレイで快適。

LUSH大好きな私ですが、
この度は、2つ携行いたしました。

これが、とっても便利だったのです!!

続きます!


          コスメランキングへ




1070_o180.jpg


オリーブ収穫祭 シャワージェル
100g/900円


やはーり商品説明から。

まばゆいばかりの太陽がもたらす恵み

たっぷりのオリーブオイル、フレッシュなマンダリンジュース、ブドウの葉にゆっくりと抱かれて、遠いシシリアに思いを馳せながら、芳醇なシャワータイムをお楽しみください。オリーブオイルがお肌をしっとりと美しく保ちます。


詳しくはLUSHのHPで


これはシャワージェルのなかでも一番小さいサイズです。
500gだと3000円ですので、割高です(笑)
でもコレがよかったのです!!

小さいので、スーツケースやポーチの中でもかさばらず、
お風呂に行くのも荷物になりません。

その上少量でモコモコと泡が立ち、
日本が恋しいイタリアのバスルームで、
LUSHを感じることができます。
(LUSHは日本以外にもありますが…)

なんせ香りがぴったりだった!!
柑橘系(マンダリンかと思われます)の香り…
なんだか疲れていても、元気になる&リフレッシュ!!

この香りなんですが、
私だけかもしれませんが、

LUSHのお店のにおいがするのです!!

お店って!!

って思われるかもしれませんが、
なんかそうなのー。

賛同者さま募集中。

あともう一つは「えんルンバ」
過去記事はこちら

これも便利でした。
固形でほんと泡立つし、
残りを気にしたり、詰め替えも不要!!
長期だったし、髪はロングなので、荷物の節約になりました。
LUSHもジムのお供に!なんて勧めていましたが、
ほんと携帯に便利な固形シャンプーです!
(リンス、コンディショナーは持って行ってね♪)

大学生の皆さまは卒業旅行シーズンですよね!
お一ついかがでしょうか♪

ワタクシは旅行シャンプーに決定♪

     


コスメランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


