スポンサーサイト


初体験




皆さまご存知、ガスールです。
夜勤のバイトのあと購入しました。
その日、バレンタインイベントが待っていたためです。

何でもいいから、肌によさそうなことをしてみよう!
と、直前になって思いたちました。

取り除く系だと思っていたので、さして期待していなかったのに、
すばらしい効果が!!

ちょっぴり続きます↓

人気blogランキングへ



このパックは水に溶いて使います。

その際、化粧水などを使ってもいいそうですが、
私はただの水道水で

泥が飛んだりするといけないと思い、
お風呂で使用しました。

5gを2倍の水で溶くのですが、
5gが分からず適当に…

とりあえーず、顔にぺたぺた…

刺激はなく、思ったよりざらざらとはしていませんでした。
あ、気になるような匂いもないですよ♪

待つこと5分。

シャワーでさーっと洗い流しました。

すると、お肌がツルツル
でもカサついてない!!

しっとりするようなパックは経験ありますが、
こんな感触初めて!!!!

寝不足のごわついた肌を、
見事に滑らかにしてくれました!!!!
これは優秀です

徹夜なんかした肌は、
スキンケアをがんばっても、
メイクをがんばっても、
顔全体が暗い色で、メイクもすぐ崩れます。

でも、コレを使ったら、
メイクも割ともったし、メイク仕上がりもなかなか普通でした。

睡眠不足時アイテムNO.1に決定です!!


ビューティーランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェルシーローズさんへ♪

お手軽なので、ぜひ試していただきたい一品です!!
顔以外にもマルチに使えます。
評価のよさも納得!!
もっと早く使っていればよかったと後悔しております…

りりぃさんへ★

りりぃさんのコメントで気づきました!
カサつかないというよりは、うるおいが残っていると言う感じ!!まさにそれです!
通常より過程がめんどくさいので、どうなることかと思いましたが、頻繁に使っています♪

こんばんわぁ♪Tamaです♪
いいやね~(*´▽`*)
クチコミで人気なんで気になってたの♪
早速チェックチェック!
また、遊びに来ますね♪♪

応援クリック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もパックで使ってます!
いいですよね~。
汚れは取れているのに、潤いは残ってる。
すばらしいですよね!!
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


