スポンサーサイト


マジョルック!!




買ってしまいました!

今回のマジョルックはすごいですよー!!

今までとちがうでしょ??

なんかアイライナーがついてきて、
ブラシも2本!!

続きます


           >>人気blogランキングへ




  マジョルック(ラインインパクト)
  アンティーク

   (1575円)



プリプラなのに優秀!
ということで、ついにマジョルック第3弾!!

第1弾第2弾もよかったのですが、

今回のほうが、なんかお得に素敵です!!


CIMG1543.jpg


全部で4色、いろんな色が出ていますが、
私は一番コレが使いやすいだろうと判断しました。

クリームライナーはまるでマキアージュのようですね。

普段は単品で黒かブラウンかを使いますが、
シャドウの色に合わせてライナーが入っているパレット、
コレはホント便利です。


ライナーは少しうす付きですが、初心者の私には、コレくらいがちょうどいいです。

大きな失敗をしないですみます。

持ちは少々悪いような気もしますが、
ポーチに入れておけばすぐ直せて便利。

クリームという割には、さらっとしているので、
なんだか不思議!!

わたしは普段アイライナーを引かないことが多いので、
このパレットを使うと、簡単にしっかりパッチリ目です

素敵な男性(6つも上)に

「ほんと幼い顔やなぁ。」

と言われて、ただ今ビューティ週間のため、
行動してみました。
いつもより大人っぽくなれます

CIMG1544.jpg


付属のチップ、ブラシとも、
まあまあ使い勝手がよいです!!

ホントプリプラで優秀!

使える度 ★★★★★

97点!!


ぜひぜひおひとついかがですか??
みなさまブラウン系のアイシャドウなんてたくさんお持ちかもしれませんが、
色はこのアンティークがおススメです!


        >>コスメランキング


スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさんへ★

童顔ってお得ですね(笑)
すでに今 、高校生?とか言われて、
喜んでおりますよ♪うしょしょ★
もっと歳を重ねると、実感できそうです。

限定色や新色っていつの季節もちょこちょこあって、
正直やめて欲しいですよね(笑)
メーカーの戦略でしょうか…
欲しくなってしまいます。

お財布事情があるので、買わずにすんでいますがv-19

童顔なのねっ!童顔仲間だ~~(*´∇`*)
もう少し年齢を重ねると童顔って得よ 笑
マジョ、可愛いよね~v-238
うっかり全色制覇しそうになりそうで
最近近寄るのが怖い 笑

限定のパウダーも小さいケースで可愛いよね♪
今は限定&新色が色んなところから
発売されてて、ヤバイ時期!
春色ってどうしてあんなに可愛いんだろうね~。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


