スポンサーサイト


エストデヴュー☆




ようやく、ソフィーナのカウンターに行ってきました

エストは@コスメでも1位だし、いろんなブロガーさんも絶賛なので気になっていました

決定打は、同世代(でも、私より若い)の
マリモちゃんが使っていたことです。
やはり肌のことは同世代の人がリアルに気になります。

そんなわけで、女子大生の美容ブログ散策強化中です。
3月で「女子大生」も終わりですが。

ご存知の方は教えてください!!

人生の先輩のブログの記事では、憧れたり(?)、
将来の参考にしたり(アイケアはじめました)しています。
おこづかいでは手が出ないコスメが多いですので。
でもいつか、バンバン好きなコスメを買って、
いつまでも綺麗でありたいと思います。


大学生のマリモちゃんのブログはコチラ↓

        ☆マリモのふわふわDiary☆


ではでは続きまーす↓


        >>人気blogランキングへ


購入したのは、

エスト
インナーアクティベート
コンディショニングローションⅡ


(120ml 5250円)

まだちょっと使い始めたばかりなので、
今度ご紹介します
Ⅰをすすめられたのですが、Ⅱにしました。


エストのカウンターで、お肌を見ていただいたのですが、

その結果がコレ↓


CIMG1541.jpg


少し見にくいですが、
色の着いたところが私。
黒っぽい線が同世代の方の平均、です。

いつもBAさんに乾燥肌と言われる私ですが、
2年ぶりくらいに、皮脂が多いと言われました。

分かっていたけどちょっぴりショックだったのは、
肌の明るさです。黒いってさ。
UV対策もサボってます

あとは血色が悪い、ということ。

クマやくすみもコレが原因になるそうです

美容雑誌でも「マッサージ」は取り上げられていますが、
めんどくさがりな私は無視。


そんな私にBAさんはイロイロと商品を紹介してくださいました。

そして、
あれもコレも欲しい状態に。。。


エスト素敵

今日は化粧水だけ購入しましたが、
近々行ってしまいそうな予感…

でもこうやって的確にアドヴァイスしてもらうと、
なんだかやる気がわいてきました

明日から一週間ほど、ちょこちょこ友達に会うんです。

なので、「ビューティ週間」とダサく名付けまして、
ちょっとお手入れとメイクをがんばりたいと思っています

合わせてブログも更新できたらいいなぁと思います


人気blogランキングに参加中です!
1クリックで応援お願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリモ

マリモマリモ(毬藻)は、球状の集合体を作ることで知られている淡水性の緑藻の一種である。特に阿寒湖に生息するマリモは、美しい球状体を作るため国の特別天然記念物に指定されている。学名は''Aegagropila Linnaei''。*球状体一つがマリモの一個体単位と

コメントの投稿

非公開コメント

マリモちゃんへ☆

私もとりあえず化粧水だけ購入したけど、
ほんといいね!
なんか減りも遅そうだし(笑)
マリモちゃん同様、他のアイテムも増えていく予感v-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかさん、こんにちわぁ~♪
お名前出して頂いちゃってありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エストほんと相変わらずリピートしてます!!
マリモも初め化粧水にはまって・・・
着々とアイテムを増やしてたら、いつのまにか全部エストにe-420
まだまだ、リピート予定です★
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


