スポンサーサイト


久々のデート♪




久しぶりのデートはやっぱりお風呂でした

一緒にお風呂に入るのが好きなんです。

ってお風呂だけじゃないですけど(笑)

今年初めて彼に会って、
ついでに彼のお母様にも会いました。

もうへっちゃらさ。


ちょいと話を戻して、
これは「星空のティンカーベル」という限定のバスボム☆

LUSHのお店に行ったとき、
彼が気に入ったようなので、購入。

続きます↓

            >>人気blogランキング



まずは商品説明から。

レモングラスの爽やかな香り

ティンカーベルはネバーランドに住む妖精。キラキラ光るダストを放ちながら空を自由に飛びまわります。ピーターパンがウェンディとネバーランドへ飛びたつときに小瓶に入ったダストを体に振りかけてこう言います・・・You can fry!そう、この『星空のティンカーベル』は人気の『アボバス?』が冬季限定で妖精型になったバスボム。実は、『アボバス?』の緑色は、気ずかないほどの細かなラメで作られていたのは知ってましたか?バスタブの中で妖精の放ダストに包まれたら、空を飛びたい!なんて願いだってかなってしまいそうな気持ちになりませんか?


(↑「気ずく」って間違ってるんじゃぁないかなぁ??)



もちろん、使う前にも読みました。

彼→バスボムをドボンする人。
私→能書きを読み上げる人。


ラメが入っている、と書いてあったので、
我々は一瞬躊躇しました。

もう一度体を洗わなきゃいけないのでは…??

でも、ラメはとっても細かくて、

「入ってなくない??」

と言ってしまうほど。

香りはレモングラスの香り!!

さわやかーんです!

夏にも、朝にも向いていると思います。
リフレーッシュ!!って感じ♪

仕事が終わった後の彼にはよかったんじゃないかな?


コスメランキングへ


           

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

お肌なんかも違うので分かりませんが、
なんとなく気が変わったときにでも、
エスト、試されるといいかと思います♪

アボバスは、気軽に、使ってみてください!
さわやかですが、どんな気分のときに使っても、会うと思います!

お、久々のデートは楽しかったみたいだね~♪
っていうか、やっぱり全然大丈夫そうv-238
良かった良かった(*´∇`*)
そういえば、あたしはまだest使ったこと
ナイなぁ。。。
な~んとなく、まぁいいか~って感じで。
でも一回試してみたいなとはず~っと
思ってるんだけど 笑

あ、あぼばす?はまだ使ったことないから
今度買ってみようっと。評判良いからね~。
一回使ってみたいv-22
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


