スポンサーサイト


バーゲンの喜びと憂鬱

お正月の東京旅行でも少々参戦しておりました。

バーゲン
大好物です

5万円くらい使ったと思います。
そんなにおお小遣いもないのに…。

でも就職したらバーゲン!というかお買い物自体も頻繁にはいけなくなると思うので、
いいかなぁということししておきましょう。

この度は、一年中使えるもの?ばかり。
冬物!っていうのは購入しませんでした。
ダウンかコートも買いたかったのですが、まだ見つけておりません。
でもどのお店もアウターは結構残っていますよね…??

追記にて写真UPします

            >>人気blogランキング



CIMG1395.jpg


これは、one after another NICE CLAUPのトップスです!
セールではなくても、安カワなので購入していたと思います。

でも、セールじゃなきゃ、このお店には行かなかったとも思います。

気になるブランドになりました。
かわいいのでHPも載せておきます

薄手なので、春向き
バルーンになっているから、
お知りが小さく見えちゃう優れものです
リボンもサテンでかわいい

いつからリボンが好きになったのか分かりませんが、
リボンモチーフの服は白だけでも4つ!

CIMG1411.jpg


CIMG1026.jpg


思い出せるだけでも、ワンピ、シャツなどあと4つはあります。



CIMG1399.jpg


このパンツたちは、どちらもINDEX SPBのもの。

カーキのはストレートでカジュアルな感じ、
黒は少しブーツカットみたいになってて、キレイめな感じ

今までにも試着はしたことあったのですが、
この度初めて購入
はきやすい上、なんか上品
迷ったのでどちらも購入しました。

INDEXはホント大好きでよくお店に足を運びます。
三ノ宮で2店、その後、姫路のお店に…
と一日に3店回ることもしばしば
お店によってマネキンに着せてあるコーデが違うので

INDEXの購入できるサイトはこちらのマガシークというところ。
今、セールやっているので覗いてみてください!
iCB、23区、組曲、リューデーベー、レッセパッセ、MKなどなど、
たくさんのブランドがあります!


R・Fでかわいいピンクのワンピも購入しました!

070106_000839_Ed.jpg


うまい具合に写真がぼけております。
まるで妊婦ですなー

反感を買いそうなポーズですが
クレームは受け付けておりません。


はいているブーツは「ネオリズム」というところの。
ご存知ですか??
百貨店なんかによく置いてありますが、
コレがすごい!!
ちょー履き心地がいいんです!
まるでふわふわのじゅうたんの上に立っているかのようです…
(↑言い過ぎやろって彼氏に突っ込まれましたが。)
こちらはモデルサイズのため、セール除外品です。

この写真は恥ずかしいのでそのうち消すかもしれません。


これらがバーゲンで買ったお洋服たち。
後は、下着を買ったんです。
全部ワコールです。しかも5セットも

写真は撮ったのですが、なんか恥ずかしい…
気が向けば記事にします。

バーゲンって気に入ったものさえ見つかれば
ほんっと素敵ですね

私はバーゲンでしか行かないお店があります(セコ)
でも、バーゲンで初めて入るお店もあります。
今回もいい出会いがありました


以上バーゲンの喜びでした。

              人気blogランキングへ

ここからはバーゲンの憂鬱。

彼の話なので。興味のない方はスルーしてください。





彼が「12日はバーゲンに行ってくる」といいました。
別に普通のようですが、

彼の仕事のお休みの日はたいてい一緒に過ごすので、
何で誘ってくれないんだろう…と思っていました。
もしや、他の女性と…??とまで。

12日は私はもともと学校に行く予定だったので仕方ないかと思いました。

それから2、3日後、やはり気になるので、ストレートに
「なんで誘ってくれんかったの?一人で行きたいん?」
と聞いてみました。

答えは、

由佳と出かけるのはなんか疲れる


とのことでした。



なんだかショックでした。

なぜ、疲れるのか話してみたのですが、

よう分からんけどなんとなく

らしいです。でも、

自然体でいられない、虚勢を張ってしまう

とのこと。

私は、家にいるならいいけど、
外でのデートは多少虚勢を張るものだと思うのです。

いいところ、見せたいじゃないですか。
え?男性ってそんなかんじじゃないの?

女の子だって、かわいいカッコしたり、
しぐさに気をつけたり、
うまくエスコートされるため、自然体ではない時だってありますよね??

でも彼はそれが心地よくないのかもしれません。

私は、虚勢を張ってる彼も好き。

デートがスムーズだし、
彼の気遣いが単純に嬉しいです。

だから、知らず知らずのうちに求めすぎてしまってたのかなぁ…

とぼんやり考えてます。


んー、もしや倦怠期とかかしら??

それでも、いつものように電話をかけてきてくれたりするので、
大丈夫なのかなぁ…

暗い話を、
最後まで読んでくださってありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさんへ★

卒論がないというのは、
楽チンかもしれませんが、
やはり、なんだか寂しいですね。

彼の件ですが、
確かに正直に言ってくれたほうが、
今後お互いのためになると思いました。

我慢してて、
いつか爆発?しちゃうと
けんかとか別れにつながってしまうかもしれませんね。

現に私は悩んでいて、改善しようとしていますし。

ありがたいコメントありがとうございました!

INDEXとか良く買ってたな~v-238
何だか懐かしい!
卒論終わったんだね!
あたしはゼミの教授が卒論テーマを決めるときにお亡くなりになってしまったので
何と!卒論ナシで卒業という、かなり大学に
行った意味が半分以上ない気が??
というような卒業でしたσ(^_^;)
いいのかな~v-36

で、彼、正直に言ってくれて良かったんじゃ
ないかな?とあたしは思ったよ。
実際プレゼントの選びっことかする場合じゃ
ないと、彼氏と一緒に買い物に行くと
彼氏も買ってあげなきゃ!とか思うだろうし
自分も好きなだけお買い物に没頭できないから
あたしは一人で買い物したいって言われたら
ちょっと凹むけど、あたしだってそういう時
あるので、(今は絶対一人のほうがいい 笑)
全然落ち込まなくて大丈夫な気がするよ~

マリモちゃんへ★

ワコールの下着っていいよね!!
もうあんまり他のは着けたくない…。
私はサイズの関係で、好きなデザインは
あきらめてしまったけど、
購入したのは充分かわいいです♪

彼の話ですが、
「受け入れる」っていうのが私には足りてない…
と反省しました。
「なんでよ!」って、いつも求めてばかりです。
彼が虚勢を張らなくても楽しく過ごせるような関係にしていきたいなぁ…
努力してみます。

コメントありがとうございました♪

まゆさんへ★

コメントありがとうございます。
「気を使わない」のは理想です。
少しは必要なことだと思うのですが、
嫌になるほど気を使うのはよくないですね…。
おっしゃるとおり、彼は二人のために虚勢を張っているのだと思います。
大事なことを忘れてました!!
とっても嬉しいことです。
私も彼を大事思っているつもりですが、
もっと行動に移そうと思います。
とりあえず、気楽で楽しい時間になるように…。

こんにちわぁ☆

ワンピめちゃかわいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真消さないで下さいねv-347
あっマリモもワコールで下着2セット買いましたよぉ♪
でもセール除外品e-282
サイズなくってe-263
私も恥ずかしくなってブログにお写真のせるのは控えました・・・笑

彼氏さんとのお話ですが、マリモも同じようなことゆわれたことあります。
付き合い始めのころですが、マリモがかなり高飛車な子だと思ってたらしくって・・・
じゃあ付き合うなよって感じなのですがe-263
ゆかさんが虚勢をはってる彼も好きってゆえるの素敵なことだなぁって思いましたe-420
ちゃんとお互いにいろんな面を受け止めていかなきゃだめですよねe-266
マリモは、いくら彼氏とかでも人と人の関わり合いだと思うので、お互い外にいるときは虚勢をはるものだと思ってましたe-282
その分おうちとか2人でいるときに自然体でいられたらいいと・・・
色んな考えの人がいるんですねe-263
とっても勉強になりました。
あっ長々と書いたうえにアドバイスでも何でもなくってごめんなさい・・・

お久しぶりです♪

バーゲンいいですよね☆
私もバーゲンでしか行かないお店がいっぱいあります。笑
バーゲンじゃないと買えないんですもんi-229

あと彼氏さんとの話ですが、、
私も彼と出かけると疲れますねー。
うちらはお互いが相手に気を使わないので・・・。
今では虚勢を張ることがないということにゆかさんのブログを読んで気づきましたi-232

なんか自分の話になっちゃいましたが
彼氏さんはゆかさんを大事にしてるからこそ虚勢を張って疲れてしまうんだと思いました。
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


