スポンサーサイト


一週間ぶりに…




前回の記事より一週間もあいてしまいました。

ぼーっとしたり、卒論書いたり、バイトしたり…
と過ごしておりました。

コメントのお返事遅くなってすみません

じつは、初売りにも行きました。
思ったより買いませんでしたが、
とりあえずご紹介します。

2007年もLUSHから

               コスメブログランキング
3日まで旅行だったので、今年はバーゲンも福袋もあきらめ気味でした。
しかし、LUSHのニューイヤーバッグというのを三宮店で購入しました。

4日から発売というメールオーダーでは売り切れだったようです。
アクセスしたんだけど、回線が込み合っていたみたいです

でも5日、たまたまハーバリズムを切らしていたのでお店に行きました。
ついでに、彼のリクエストのバスメルツも買うつもりで。

ニューイヤーバッグ(5000円の)は三ノ宮店でズラーリと並んで私を待っていました。

え?こんなあるの??

ハーバリズムもバスメルツも品切れでした。
謝る店員さんが、それに乗じて別のバスメルツの説明をしだしたので、
ちょっとキレそうでした。

悩みましたが、もう、これはニューイヤーバッグを買えということではないかと思いました。
何が入っているかはmixiのコミュで調べていましたので、
中身に関して、あける喜びは少なかったのですが、
やはり、新しいLUSH商品との出会いはいいものですね~

入っていたのは、

檸檬の指先(ハンドクリーム)
ドリームクリーム(ボディクリーム)
オリーブ収穫祭(シャワージェル)
星に願いを(バスボム)
ひまわり畑(バスボム)
葉っぱちゃん(バブルバス)
やさしく愛して(マッサージバー)
    プラス
バックトゥーザフューチャーという黒いリサイクルバッグ
(↑これをGETしたい方が多いみたいです!)

でした。

ポイントカードがたまったので、
CIMG1394.jpg


LUSHラッシュとみつばちマーチに交換してもらいました。

イロイロ選べたんだけど、バスボムがいいなぁと思って。

今思えば、シャンプーバーにすればよかったかとも思います。
シャンプーバーってどうなんだろう??

          

今日はなんだかテンション低めの記事になってしまいました。
他にもバーゲン戦利品があるので、また紹介しまーす

更新していないのにあまり下降しなかったコスメブログランキング
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさんへ★

こんばんわ♪
シャンプーバーは完璧スルーしてたのですが、あいぼんさんのブログを読んで、とても気になっていますv-22
LUSHはほんとびっくりするくらいコスパの悪いものが多いですね。
バスボムなどの入浴剤をはじめ、ソープや洗顔も。
70買い位洗えるなら2ヶ月は余裕で持つし、
一つ購入してみようと思います!
ただ、種類がありすぎて迷いますね…i-240

meguさん、こんばんわe-266
LUSH、いっぱいです…。
わたしも去年LUSHと出会ったばかりで初心者です。でもずいぶんとお金をかけたものです…。
ソープといえば、「みつばちマーチ」がおススメです!
が、meguさんすでに購入済みですね…。
「ブラジル娘の唄」というのがフルーティで好きですe-265
イロイロ試したくって、みつばちマーチ以外はリピートせず、楽しんでおります。

LUSHいっぱいだね~(*´∇`*)
バスボムはすぐ消えてしまう割に高いので
最近は全然買ってないなぁv-40
シャンプーバーはあたしはオススメ!
凄い泡立つし、すっきり洗えるし
結構もつので、良いよ~~♪

ゆかちゃん、こんばんわぁ★meguでっすヾ(*'-'*)
うわぁ~LUSHいっぱい~v-238
まだまだLUSH初心者のmeguなので、何かおすすめの石けんなんかあったら教えてねぇ(^^)v
福袋はmeguまだ買った事なくて(^_^;)
来年こそは色んなコスメの福袋をGETしようとたくらんでおりますv-10
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


