スポンサーサイト


お正月旅行♪




明けましておめでとうございます!!

学生生活最後のお正月は東京小旅行を兼ねた年越しライブでした!!

続きを読む↓


                コスメランキングへ
12月の初め、FLOWのライブで盛り上がり、
FLOWの年越しライブのため、急遽、東京に行くことにしました!

オークションでチケットをとり、
31日、兵庫県から新幹線で東京へ!!

実は、東京初めて!!

CIMG1358.jpg


会場はプロレスなどによく使われる、「ディファ有明」。

なので、こんなポスターですが、
これがFLOWなんです!
皆さまご存知ですか??

ライブは超大盛り上がり!

2時ごろ終了し、
オールナイトで開いているというディズニーランドへ!!

ディズニー好きなお友達の希望。

私はもちろん初めて!

ディズニーに興味がなく、
(スヌーピーのほうが好き)
別段乗り気ではなかったのですが、

ミッキーに一目惚れ

嗚呼…もう一度会いたい…

AM4時からPM8時半まで滞在していました。

アトラクションは、

ピーターパン空の旅
プーさんのハニーハント×2
ピノキオの冒険旅行
ホリデーナイトメアー
イッツアスモールワールド
ミクロアドベンチャー
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
蒸気船マークトウディン号


怖いのは、私苦手なので、お友達には我慢してもらいました。
すまんそ。

ショーなどは、
ミニー・オー・ミニー
とクマさんのショー

ミッキーのお家で一緒に写真をとったり…
夜のパレードも見ました。

今ミッキーは袴をはいているんだよ

1日にしては結構回れたほうだと聞いています。


食事もしました。

CIMG1372.jpg


アリスんとこで、アンバースデイケーキも(笑)

CIMG1376.jpg


ミッキーのワッフルも!!

ディテールがすごいのね!!
何でもミッキーだし、
働いている人はびっくりするくらい素敵な笑顔

ほんっと夢の国でした…

どうりでみんな行くわけだ!!

なんんで今まで興味なかったんだろう…


濃い元旦でした。

2日は東京観光。

まずは秋葉原(笑)
友達がメイドカフェに行きたい、というのでいったのですが、
見つからず…
しかし、電気屋さんの多さに驚きました!
町の雰囲気も独特。
大阪だと日本橋??

次は原宿で降りて、
竹下通り、表参道を…。
関西だったら…心斎橋??いや、元町??
(関西にたとえる必要は全くないんだけど)

表参道ヒルズでは念願の「TORAYA」であんペーストを買いました!

母が「おいしい」と言って食べています、今。

友達がチェックしていたジャン=ポール・エヴァンのマカロンも買いました。

帰ってきたらつぶれてたけど、激ウマだった!!
つぶれていなければ…


それから、電車で渋谷にいきーの。



やっとこさTOKYOを感じつつ、109見学。
そして、パルコで普通にバーゲン参戦しーの。

渋谷を後に、お台場へ行きました。

ヴィーナスフォーとはラスベガスのどこかのホテルと似てた…

とっても気に入りました!
しょっちゅうお買い物に来たいよー


お台場の目的は観覧車
やはりコレも友達の希望。

楽しいものに興味がない私。

が、

その観覧車からの景色のすばらしいことといったら!!


CIMG1382.jpg



感動いたしました。

乗ってよかったよー

なんだかとってもお友達さまさまな楽しい旅でありました。

帰りは、23時発の高速バス!!

今朝8時に神戸に着きました。

私はもう家にいるんだけど、
友達はほとんど寝ていないのに、バーゲンいきました。

若いよねー!!

今年は学生生活最後のお正月。

実は、就職した会社は流通関係なんです。

流通の末端の小売ともいう。

みんながお正月を楽しく過ごせるような仕事もしています。
つまり、来年からお正月は、お仕事ナわけです。

最後にふさわしい素敵なお正月でした

よい一年になりそうです!

皆さまにとってもよい1年でありますように

社会人になって、このブログと私(お気楽女子大生…)は
どうなるのか分かりませんが、
今年もよろしくお願いしまーす


              コスメブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杏さんへ★

TDL大好きですか~

確かに関西からだと少し時間もお金もかかりますね。
USJくらい近ければいいのに…

就活中なのですか??
寒くなってきましたけど、お体に気をつけてがんばってくださいね!

meguさんへ★

あけおめです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

私もコスメ福袋買いたい…です。
お洋服のも買いたいのですが、
来年から働くショッピングモールのテナントとして入っているブランドの販売員さんと仲良くなり、福袋の中身を確かめた上で予約購入するのが目標です。リアルですが。

★お気楽OLコスメ日記★
いいですねー!!
そうしようかな…??
一番的を得ていますよねv-19
わかりやすいし、きっと社会人になってもお気楽でしょうから…
でも、そうそうコスメを買っていられるかどうかも分からないので、新しくブログを開設することも考えています!

あいぼんさんへ★

今年から社会人でーす!!
一人暮らしや、新しい土地での遊びばかり考えていて、
仕事のことは何も考えていません。

働いてみないと全く分からないのですが、
とにかくがんばります!

りりぃさんへ★

ディズニーの近くにお住まいなんて…
素敵ですねv-10
うらやましいです!
でも、私も寒いのは苦手で、
元旦でなければ、乗り切れなかったかもです。

神戸はとっても素敵ですよ!
いつ行ってもいいところだと思います。
大阪、京都も近いですから、機会がありましたらぜひe-266

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございますっ!
TDLいいですね~私ディズニーランド大好きっこなので、行きたいいきたいと言ってるのですが、関西人にはなかなか遠かったりで、1年半ほどご無沙汰。
就活が無事終わったら行きたいなー。。。
ゆかさん、もうすぐ新社会人なのですね!!
学生生活の残り、十分楽しんでください♪
また遊びにきまーす^^

ゆかちゃん、こんばんわぁ★meguでっすヾ(*'-'*)
そしてあけましておめでとうございますv-266今年もよろしくですv-238
ゆかちゃんも充分若いんだよぉぉ!って自分の事だし知ってるかっっ(^^ゞ

meguは今まで寝正月決め込んでるんで年明け早々の福袋争奪戦にまだ参加した事ないんだぁ(^_^;)
でも、来年からはコスメ福袋狙いで張り切る予定(^^)v
なんかとっても良さげなのよぉぉv-10

社会人になりたては仕事仕事できっとブログどころじゃないだろうけど、また落ち着いたら★お気楽OLコスメ日記★なんてどーかなぁ??(*'-^)-☆
勝手に思うmeguでした(^-^)/

あけおめですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今年から初社会人!
頑張ってくださいね~v-10
流通なのかぁ。
あたしは、物流のほうのお仕事してました!
(海上輸送の方デス)
お仕事は覚えるまでは大変だと思うけど
慣れてしまえばこっちの物!
しっかり頑張ってね♪

あけましておめでとうございます~

若い!短い時間にそんなに行けるなんてすごい!
冬のTDL、しかも夜中!寒くなかったですか~?!若いから平気か~(笑
TDLにけっこう近いところに住んでいながら、寒くて冬は行ったことがありません

楽しい旅行でよかったですね!!
私は神戸に行ったことがないので
神戸に行きたい!!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


