スポンサーサイト


メリークリスマス!!




皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
今年はイヴが日曜日ということで、働いている皆さんも、
素敵な時間をすごされたことと思います。

私の彼はサービス業のため24日はちらりと会っただけ。
(ノルマで買ったケーキをわざわざ届けにきてくれました…
  ケーキ11個も買ったんだよ

一緒に食べるわけでもなく、疲れた顔でお帰りになりました。

そして本日25日、神戸(三ノ宮)でデートしました

いつも車で会うことが多いので、
手をつないで歩けるのが楽しみでした。

予定は、ランチして、
「ミント神戸」で映画(武士の一分)をみてという感じ。

一日一緒にいると、お化粧も崩れますが、
できれば綺麗でいたいという事で、
前日は少々念入りスキンケア

何か特別な日に…

とっておいたマスクを使ってみました!

すんごいよこれは!

続きまーす↓




使ったのは、マキア11月号の付録(2冊購入)

カネボウ インプレス
『コンセントレートマスク』



6枚入が 10,500円…

一枚あたり1750円ですね!!


封を開けると、
とろりとした透明の美容液が…

しみこんで、でも多すぎてあふれている状態でした。

お顔に乗せて15分。

はがすと顔はベタベタ!!

顔に残った美容液はなじませてください、

と説明にあったのですが、
何せ、量が多くて、なじむのに時間がかかりました


その後は、乳液、クリームといつもと同じケアです。

マスクをはずしてすぐに効果が感じられるのですが、
朝起きてびっくりしました!!

ハリが!!!


22歳のワタクシ、「ハリ」などあまり意識していなかったのです。
でもすんごいハリ!!

問題ないと思っていた自分の肌(ハリに関して)。
まだまだハリUPすることができるんです!!
(たるんでるの??)

お肌が、生き生き!元気!!ぷるんぷるん!!!

コレはすばらしいマスクです…。。。

高級な化粧品は使ったことがない私ですが、
化粧品ってすごい!!

そう思えたマスクでした。

コスメブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさんへ★


いや、ホントお値段がv-12
私は2冊もマキアを購入しましたので、
もう1回は大事に使おうと思います。。。

LUSHの生パックいいですか?

鏡よ鏡しか使ったことないんですが、
使用期限が意外と早いのが(生だから当然?)残念です。

でもイロイロ種類があって、全部試してみたいです!

これ、凄いですよね~♪
あたしもMAQUIAの付録で使いましたけど
感動した!
欲しいけど値段が・・・ 笑
あたしはLUSHの生パックで当分良いかな。。。
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


