

キャンドルを灯して




ちょっと、今日、職場で意識を失いました。

や、寝そうになっただけですが。

仕事終わって、カードをスキャンして、
明日休みだし、もう一回メールチェックしとこう~

と思っていすに座って、画面が開くの待ってる間に…

おわー!今の何!?って感じれす。

こんなに疲れているのに、早く寝なきゃと思うと眠れない

なのでフランフランでいつか買ったキャンドルを出してきました。
あまりにもポワっと優しい光で、
今日あったいろんな嫌のことも忘れて、ぼーっとしてました。
(今はまた思い出したけど、怒ってはないれす)

このままお風呂へ持っていって、
久しぶりにゆーっくり湯船につかってきました~

高級なものではないけど、
キャンドルの光って落ち着きますな~

090622_234213.jpg

元はこんな感じ。
やっぱ、お部屋暗いほうがいい雰囲気でしょ?





        人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す




テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

出張ポーチ、コスメ編

   090615_022317.jpg


出張から帰ってきました♪

四国あつーい!!

さて、
ポーチのコスメ編です。

これは出張前に撮った写真ですが、
じつは、アイシャドウはシャネルのパレットに変更しました。
(写真も変更しろよ)

・エチュードハウスのブラシ
・イミュのマスカラ
・イブサンローランのラディアントタッチ
・フェイスショップのアイブロー
・ミシャのアイシャドウ(チークとして使うの)
・ディオールの口紅
・ローラメルシエのパウダー

つれてくのをやめたのは、インテグレートのパレットです。

なんか韓流ポーチだな…



今回のサンプル消費計画はメイクにも及んでいます。

   090615_021211.jpg


・いつも使っているミシャのBBクリーム。
 購入したのに、サンプルいっぱいもらいました。
 おまけという考え方なのかな?
・エストのリキッドファンデ。
 コレもいつも使ってる。
・クリニークのクリームファンデ
 相当古いと思いますが、コレも現品を使用していました。
・デルメッドの下地クリーム。
 すごい優しくて、ファンでの邪魔しない!!
 コレ欲しいれす。
・万が一のためのコフレドールのファンデ
 使わなかったよー。いっしょにおかえり

寝不足で、2日目にファンデノリが悪かったくらいで、
とくに問題なく、過ごしました。

サンプル減って、なんだかすっきり
荷物も軽くて、お土産も入ったし☆





        人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す





テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ポーチの中身公開。

明日から彼の家に1泊&3日間の出張です。

4日ともなると、荷物も多くなりますな~

090615_022533.jpg





先日から、部屋を片付けているのですが
(いつ終わるんかな?)

まぁ~出てくる出てくる、サンプル!!

もらったときは嬉しいのですが、
いつ使おうかな~なんて思っていると、たまってまふ。

サンプル消費してきます。

とりあえず、スキンケア編です

続きます
     


   人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す


続きを読む

kitsonのスパバッグ♪



もー
付録につられて雑誌を買う買う。

kitsonのロゴバッグ、四国でももっている方がいました。
ネットで買ったのかなぁ??

スパに行くことはほとんどないけど、
ショッキングピンクとロゴがかわいい
本屋さんで目にして、ソッコー買いました


090613_203948.jpg


適当につめてみました。
収容力なさそうに見えますが、
ちょこっとマチがあって、サンプルくらいのものなら結構入ります。

ネットになってる方は濡れたものも入れられるそうです。

私でも温泉旅行とかに使えるかな?
普通のポーチとしても、充分にかわいいし、
今度の出張はこれにしようかな~♪



        人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す



シャープナー

画像 540

ご無沙汰してます。

部屋を片付けていて、更新が滞っておりました
いつもご訪問ありがとうございます


写真は、韓国旅行で買ったTHE ETUDE HOUSEのシャープナー。

アイブロウとアイライナー合わせて3本削ります。

以前は100均のを使っていましたが、
こちらも100円くらいでかわいいので購入してみました。

高級なのは買ったことないです。

画像 541

まあ、ケースで、ゴミが出ない作り。

画像 542

こんな感じで仕上がります。
普通なの??
不都合は特にありません。
アイライナーはもう少し削って、シャープにした方がいいかも??



        人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

グローブで買ったスカート☆

    090527_012348.jpg


久々にお洋服のお買い物しました!

シフォンのスカートです。

暗めのベージュに、ゴールドのキラキラが入ってて、
膝丈で、はきやすいのですが、

非常に、合わせにくい色です(笑)

黒、白、紺、紫、緑、などとは相性がいい様子…

涼しくて、着脱が簡単なので、
つい、通勤着になってしまっています。

   


       人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す




テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


