

届きました!Oh!Baby

画像 499



先日コスメ・コムで注文した例のもの届きました

ハウスオブローゼが近くにないとの発言で、
心配してくれたararaちゃんありがとう!!
無事買えたよ~
四国に来てからすっかりネットに頼ってます

絶対に好きだと思ったので、
2個買い

なんとなく甘いと思っていたのですが、
ストロベリー以外のベリーのせいか、
大人甘い感じ。(←わかんないよね~)

とにかく香りはすっごい好き~

かかとやお尻、腰、ひざなど、
いろんなところをくるくるとマッサージすると
どこもかしこもツルツル!!

私はデート前には必ず使用してツルツルボディになります。
やらなくても手もツルツルすべすべになるんですよ~

去年はあんまりデートしなかったからまだ「ゆずはちみつ」も残ってます
デートしなくても夏はかかとなんかに使用します。

でもこのプレミアムベリーの香りは超気に入ったので、
すでに結構使っちゃってます

やりすぎ禁物

次の限定が何の香りか分かりませんが、
これ以上のものってあるのかな??自分的に!

これ、かなりコスパもいいし、長持ちするんですが、
もう一つ買っておこうか迷ってます。

どーちよっ

お店が近くにある方は、ぜひクンクンして欲しい香りです!!

私のようにお店が近くにない方は

            
             クリックでお店に飛べます。



おそろいの香りのボディクリームもあります。
これも欲しいかも





  人気ブログランキングに参加しています
         クリックお願いしま~す



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   

アロマ記事解禁してみました。

3日坊主かとも思いましたが、ちゃんとアロマライフを送っていますよ

アロマと言えば、キャンドルのイメージだったのですが、
さまざまなところで見かける小瓶は、
無意識に避けていたようです。

初めて買ったエッセンシャルオイルたちです。
初めてなので、ちょっとづつイロイロ試してみました

5つの香りが選べて1000円ぽっきり!!(送料込み)だったので
お気楽に♪安いよね?安いよね!?

量がすくないかな?と思いましたが、
1滴2滴の世界なので、
お部屋で楽しむには製油自体が安いんじゃない?と感動してます

私は、

ラベンダー
シダーウッド
オレンジスイート
シナモンリーフ
ベルガモット

をチョイスしてみました

お気に入りはラベンダーとオレンジスイートで、
ブレンドしたりして減りが早いです。

最初はアロマポットでキャンドル炊いてましたが、
ついにディフューザーも購入しました。

もっと早くやってればよかった

アロマグッズの揃うLaylaさんにて購入できます♪






              人気ブログランキングjに参加しています!!




テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 趣味・実用

キラキラあわあわバスタイム♪

画像 474


昨日はLUSHのバブルバー、夜空の金貨でバスタイムにしました

冬季限定商品です。
見た目はちょっと葉っぱちゃんみたいですよね

続きます


 

    続きを読む…          前に人気ブログランキングへ




続きを読む

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

牛乳風呂?







今日はすごくいいお天気です!!

ただいま窓を開けて換気中

昨日のお風呂は雑貨屋さんで購入してた入浴剤。

冬まで寝かせてました

ミルクっていうほどにごらず、適度にしっとりとした湯上り。

特徴があまりないので(笑)
その分、ゆっくりと湯船に浸かれました♪

在庫過多でいつも入浴剤使ってます。
贅沢~だし、毎回楽しい♪

毎日バスタブに浸かるのが目標なのに、
ブーム的な感じになりつつあります。

よくなし。


       人気ブログランキングに参加しています!!



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダウンジャケット購入。

    画像 467


フードのファーはラクーンだし、そんなにいいものじゃないけど、
すっごくきれいなシルエットなので購入しました。

ちなみに自分の売場の商品です

2月に韓国に行く予定なのですが(買い物三昧
韓国は寒いだろうからダウンがいる。
持ってるダウンはロングだからちょっと邪魔、
ってことで購入しましたの。

韓国って何買えばいいのかなぁ??

今、買い物リストを作成中なのです。
外資系コスメはわかるんだけど、韓国コスメがわかんない

MISSHAの酸素パックとFACE SHOPのアイブロー、
エチュードハウスのハイライトと練り香水は決めてます♪

こんなんじゃなくて、できればウオン安だから、高級なのが欲しい。。。

アモーレパシフィック、いくらくらいするんだろう??
おススメ韓国コスメ教えてくださ~い


       人気ブログランキングに参加しています!!


テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

新年のサンタクロース



お風呂ライフはなかなかうまくいきません。
どーしても疲れてシャワーにしちゃうのですが、
最近あまりにも寒くて、バスタブに浸かっています
いいよね~これで。

誕生日にもらったLUSHのバスボムやバブルバーがたくさんあるので、
贅沢なバスライフになりつつあります。

このチョコレートサンタはすっごく甘い香り!
でも湯船にドボンすると、結構さわやか。

炭酸効果であったまりました♪


     

        

 

     人気ブログランキングjに参加しています!!



LUSHは10周年で、今、レトロ商品復活ってやってます。
私はLUSHビギナーなので、なくなった商品とかはよく知りません

img_lovely.jpg

このバスボムかわいい♪
早くお店に行きたいです。
2月にお休みがあるので、そのときまでおあずけ

  

    人気ブログランキングjに参加しています!!

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

限定です!!

item_1000005463_1.jpg

Oh! Baby ボディスムーザーの新しい香り、
プレミアムベリーの香りが発売されてます!!

早くしないと売り切れます!!
近くにハウスオブローゼがないのですがどんな状況なのでしょうか??

ネットで唯一ハウスオブローゼ商品を取り扱っているコスメ・コム
(@コスメ運営らしい)
こちらではまだあるようなので、購入しました。

2個買っちゃいました

ボディスムーザーは絶対限定の香りつきじゃないと嫌なので、
買えてよかった

ちょうど、2つ目のゆずはちみつがなくなりそうなので嬉しい♪
しかもプレミアムべリーだって~!絶対好きそうです

        
             クリックでお店に飛べます。




テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ずっと欲しかったestのアレ。

090109_155236.jpg

買っちゃいました♪うふふ♪

アクティベートサーキュレイター

ずっと欲しかったけど、そんなに余裕もなく。
でも決めては便利さでした(笑)

おまけが限定で付いてたんです。

ほんと便利!!

続きまふ


       人気ブログランキングに参加しています!!

続きを読む

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

セール戦利品!!

年末から仕事が忙しかったのですが、
ちょこっとお買い物してきました♪



これはアクシーズファームのもの。
ひざの少し上…そんなに短くなくて使いやすいデス


081227_184116.jpg



このニットワンピは今年っぽくぽんぽんつき!!
フードが取り外せます。
フードをはずすとぽんぽんも取れるので、
来年も着られそう(笑)
これも膝丈ですごく使いやすい。すでに着倒しております。

090109_16002.jpg

このバッグはコムサのもの。
パープルなのですが、きれいな色で、仕事前に衝動買い!!
たっぷり入ります。
モノトーンなお洋服ばかりなのでアクセントカラーに


090109_161114.jpg

何か変なものが付いていますが、取り外し可。
似たような白いバッグが薄汚れてきたので、
代わりに購入。白は便利です。


社会人になって、お洋服の失敗が少なくなりました
学生の頃ほど、服は必要でないので、
落ち着いて、長い目で見て購入しがちに。

なんか暗い色ばかりですが。

まだまだセールやってますね!
この週末で第2弾もはじまっています。
またいいものと出会えるといいなぁ



         人気ブログランキングに参加しています!!



テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

豆乳と野菜ジュースで

おめでとうございます!!

皆さまそろそろ仕事始めでしょうか??
私は年末年始は働いておりました!!
その前にちょっぴりプレセールで買い物しちゃいましたが。。

今年はおしゃれしたいなぁって急に思いましたの。。
そのためにはちょっと…だいぶ?やせないといけませんの。


   081219_224530.jpg

テレビで見て、手軽そうなので挑戦。

豆乳と野菜ジュースを飲むだけのダイエット!!

豆乳も野菜ジュースも好きなので別に効果がなくてもいいや~と思い始めました。

まだ1週間かそこらで、体重には興味がないので(←終わってる)
効果のほどは分かりませんが、

・お通じがよくなった。
・食欲がほんの少し減った。
・お肌の調子がほんの少しよくなった。

と、好感触!!

豆乳は久しぶりなのですが、たしか生理痛も改善してくれたような…。

もう少し続けてみたいと思います。

 

人気ブログランキングに参加しています!!


テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


