

初体験♪

  071218_002942_M.jpg


ずっと使ってみたかったLUSHのバスメルツ。


キャンディマジック(過去記事はこちら)に入っていて、
早速使ってみました

めろめろマシュー
100g/750円


心もからだもめろめろトロ~ン


マシュマロ製ピンクのふわふわベッドで、とろけるあなたを想像してみて。まるで誰かにめろめろに恋しちゃっているような、センセーショナルな感覚。



バスボムともバブルバーとも違う物体です。
意外と硬い。。。

お風呂に入れると、
バスボムほどではないのですが、
シュワシュワと泡を出して溶けていきます。

気泡が小さく、湯船の水面が白い泡で覆われ、
マシュマロのお風呂?という感じになります。

溶ける時間は長めで、だんだんと甘い香りが広がっていきます

お湯の色はなかなか変わらないなぁ~

なんて思っていたら、汗がすごい!!

めろめろに恋しちゃってるような感じではありません。
ダラダラマシューと名づけたい…

かわいらしい名前で、すごく甘い香りなのに、
しっかり汗を流せます

溶け方といい、効果といい、
すごく不思議な感じだわ、バスメルツ。
でも気に入りました

今度注文するときにまたバスメルツ挑戦しようと思います





そろそろ限定商品のリミットが近づいている商品がありますね。
私は、今度頼もうと思っていた「紳士なスノーマン」はすでに完売で、
買い逃してしまいました



   コスメブログランキングをCHECK!!


テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新調しました

年に何度か下着を買います。
(そりゃそうです。)

デザインが気に入って、可愛いのも買います。

でも、ほとんどがワコール。
セールの時期に買うこともありますが、
イベント用に買うことも。

着け心地も、シルエットも全然違います。。。
初めてつけたときには感動しました

きっと他にもイロイロ効果はあるんでしょうけど。

私はその感動を伝えるべく、ワコールを受験したこともあります。
落ちたんですけど

気に入ったデザインがあれば、ワコールで買いたいと思うのですが、
なかなか出会わず。。。
思い切って、BAさんに相談してみました。

すると入荷予定商品のパンフを見せてくださいました。
すっごく気に入ったものがあったので、お取り置きしていただきました。

そこでは一度も買ったことがないのに、
なんてやさしいんだ!!
ワコールさん!!!


どんなものかは追記で。

コスメランキングをチェック

続きを読む

   20071210010608.jpg



ほぼ毎日使う化粧品類をポイポイ置いておくため、
無印良品でトレーを買いました。

ちょっと深さがあり、
だいたいのビン類もざくりとはいるので、便利です。
(以前はその辺にありました。)

音も立たないので、ほんとうにポイっと。

お風呂に入る前に今日使うものをおいておくと、
お手入れの途中で寝てしまう、ということも少なくなりました。
(あとは私の心意気)

化粧水だけつけて、気づいたら朝
ってことがたまにあります。

いけませんね。


コスメランキングをチェック!

20071210010542.jpg


リップクリームを忘れて、
出先で買うことが多いです

大体どこにでもあって、
安心してサクっと買えるのがニベアです。

皮膚の薄い唇に、いきなり使うのは不安。。。

ニベアはシンプルです。

DSにはいろんなリップがずらりと並んでいますね。
香り付とか…
でも、

あまり冒険しません。
なので、最近のリップは全然分かりません。

でも、この度も買おうとしたら、
なんと、かわいらしいではないですか!!

気に入ってしまいました



     コスメブログランキングをチェック!!

お風呂に帽子。

          LUSHクリスマス2007 第2弾



     071026_152722_M.jpg



サンタさんの帽子

これはまぎれもなく『サンタさんの帽子』!!子供たちにプレゼントを配る最中に、うっかりサンタさんが落としていってしまいました!?でもこの『サンタさんの帽子』はクリスマスの香りを残していってくれましたよ。クローブとシナモンのホットでスパイシーな香りに、いきいきとするフレッシュなスイートオレンジとライムの香りをきかせています。そして、ベンゾインとパチョリで甘さとエキゾチックな香りもプラス。ぶくぶくの泡の中であなたが芯からリラックスできるようにしてくれるバブルバーです。一昨年の『ホット・トディ』が好きだったあなたは是非お試しを!!

                       (LUSHHPより)



「これはまぎれもなく『サンタさんの帽子』!」

って、LUSHワールド全開ですが。
かわいらしい、帽子とは思えない出で立ち。

だるまさんのようです。
シナモンスティックは何を表現しているのでしょうか。。。



相変わらずモコモコと泡が立ちました。
テンションがあがりますね~

思いの他、ポップな香りでした。
さわやかなんですね。なんとなく。

でも、意味の分からないシナモンがここでスパイスになってくれてます。

冬らしからぬ不思議な香り。
優しい気持ちでリフレッシュできました♪

これは12/25まで販売だそうです。


         

今年はちゃんと欲しい限定品をゲットできました

     
    人気コスメブログランキングをチェック!!



セルフプレゼント♪

オーダーしていたLUSHのクリスマス限定ギフトが、
届いておりました。
20071210010459.jpg


かわいい包装です

(イメージ)

開けてみます!

  コスメランキングをチェック!!

OPEN

続きを読む

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

血行促進で明るいお肌へ!

20071210002229.jpg


ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

お手入れはちゃんとしていて、
お誕生日デートのため、いろいろとがんばっておりました

estにて、すばらしい商品と出会いました!!

スキンアライブマッサージ
(100g/6300円)


使い方は簡単で、
洗顔の後、これでマッサージします。
パックするように1分おき、洗い流します。

小さなスクラブ(クリアアップポリマー)が入っていますが、
刺激はなく、マッサージしているとなくなります。

毛穴の汚れを取り除くためのポリマーですが、
その効果はよくわかりません。。。が、滑らかになります。

洗い流した後のお肌は、お風呂上りのように活き活きとしていて、
明るく輝きます(たぶん)

夜使ってももちろんいいのですが、
顔色がさえないメーク前の朝に使うのが好きです。

お手入れが楽しくて、結構なくなってしまいました。。。

サンプルも頂けるので、興味のある方はぜひ!!

はぁぁぁ。。。またestにやられてしまいました。

今年はsetな1年だったような気がします。

そういえば、@コスメでベストコスメ大賞が発表されましたね!
(今年もあっという間でした)

普段はあまりクチコミできていないのですが、
私も便乗して発表したいと思います。
(そのうち…)

人気ブログランキングへ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


