

プレゼント

今日、LUSHのメールオーダースタッフさんからお誕生日メールが来ました
注文したいもの(洗顔)があるのに、今日を待ってました。

プレゼントはポイントだったので、
早速オーダーです。

せっかくなのでポイント貯めます

まず自分用にクリスマスギフトを
3000円以上のギフトはポイント2倍です
さらに5000円以上買うとキャンペーンに応募できます。
コレは楽々クリア

キャンペーンとは…
LUSH製品に囲まれたラグジュアリーホテルステイ
ですが、当選するとは思えない(笑)
カレンダーがあたればいいな♪程度でネ。
応募者全員にポイントプレゼントなので、
ポイントを貯めることに決めた私としてはありがたい

あとはお友達にギフトを注文しました☆


2142_180.jpg


雪の妖精

天上のオーケストラ100g(ソープ)
エンジェルショコラ(バスボム)
フェアリーキャンディ100g(シャワージェル)

フェアリーキャンディの入っているもので探していたのですが、
LUSHのバスボムも絶対試してほしい!
バスボムの形がかわいいのでコレに決めました
色も全体的にピンクで統一されててかわいい♪

これは私のお家には届かないのでご紹介です。

私のおうちに届くものは後日紹介したいと思います。
楽しみ楽しみ♪

LUSHのHPはこちらです

     

クリスマスギフトWポイントキャンペーンは11/30で終了です!
だから私は今日ぎりぎりオーダーしました

コスメブログランキングをチェック!!


うれしいシャンプー♪

071029_102452_M.jpg


LUSHのシャンプー、なかなかよくて、継続して使っています
私は黒髪ロングなので、
ヘアケア類にお金がかかりません。

つい先日、10センチほど切りました。
毛先は軽かったのですが、全体的に重たいままのばしたいので、
短くしただけで、ボリューム満点の変な髪型です

ヘアアレンジなども特に興味がなかったので、
大変に困っています。。。

続きます

   コスメブログランキングをチェック!!

続きを読む



お誕生日はまだですが、

お誕生日の近いバイトちゃん(?)が、松山までつれてってくれました。

私はJILLのハンドクリームとビューラーをプレゼントしました。

彼女は、イロイロと松山を案内してくれました。

RMKのクリームファンデを愛用しているようで、
便乗してサンプルをもらいました

気にはなっていたのですが、
RMKっていつも混んでませんか??

しかも買う気が無い(?)のでいつまでたっても請求できず…

ごはんは彼女まかせ。
でもお店は決めてくれていたみたいです。

そして頂いたのが、これ!


071119_203707_M.jpg


すごいでしょ??

大きなパルメザンチーズの上で、
リゾットを…

驚きでした。

コースで存分に食べた後(なのに)、

カフェに

あんなにお腹いっぱいだったのに、
ワッフルとコーヒーをいただきました。

071119_223851_M.jpg


閉店の1時まで居座り、ガールズトーク


071120_002002_Ed_M.jpg


とても素敵な雰囲気のお店でした~

一人が多かった大学4年生のときとは違い、
同世代のコとおしゃべりする機会が多くなりました。

同期とご飯行ったりね


お誕生日の前にやってくるのが、
彼との記念日です。

今日24日で3年になります。
誕生日の直前だったということで、
私はまだ19歳だったんです。

続きは暗い話なので、追記にて。

人気ブログランキングへ

続きを読む

20071115220551.jpg



高校時代にぴりりときてから興味のなかった雪肌精。

美肌のカフェの奥さんがずっと愛用していること、
自分は肌が敏感なときとそうでないときがあることに気づいたので、
再チャレンジしてみました!!

かなりロングセラーな商品ですが、
使ってる方は多いのかな~??

20071115220536.jpg


青のボトルがならでは…。
この青って綺麗ですね。。。



使い始めてまだ1週間ほどですが、
特にトラブルはナシ。
ぴりりとはしていません。

ただ効果もまだよくわかりません。

使用法としては、
あまりに軽いので、もちろんプレ化粧水としてです。

コットンにとり、パッティングした後、
なんらかのウォーターでコットンをひたひたにして、
ローションパックします。

ローションパックした後は、
水分を与えた感があり、なんとなく肌が明るくなります

でも、うるおいやモチモチ感は足りません


雪肌精の香りも独特で、私は好きです
さっぱりした使用感も

とりあえず、使うのが楽しいので、毎日ちゃんとケアができます
やらないといけないんだけど…。

30%オフからさらに8%オフの3381円で購入できた上、
乳液とクリームのミニサイズも付いてきました

今年のクリームはまだ決めてないので(遅っ!)
参考にしてみます。





メディストックさん
ではさらに安く買えます…
かなりお得に手に入れたつもりでしたが、
さすがネット。


コスメランキングをチェック!!


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

甘い限定

  
   LUSHクリスマス2007 第1弾

20071112153201.jpg




この角度でしか写真を取らせてくれなかったラッシュプリン

早速限定アイテムです。

これからLUSHネタが多くなりそうです。

唐突ですが、私は冬なのにシャワー派です。

お風呂入れても、疲れていて長く湯船に浸かれないんです
シャワーだと足先なんて冷たいままだったりすることが多く、
悲しい悩みです。

だから約束のない休日は、
お風呂が楽しみの一つ

LUSHと楽しいバスタイムを

続きます↓

コスメランキングをチェック!!

続きを読む

恋の導火線に




ひっさびっさのお風呂~
(シャワーでないという意味で)

ほんとうにたくさん入浴剤があって困ります。

ボンボン投入します。

この度は、

「恋の導火線」

マッキーと使いたかったのですが、
1人で。。。

続きます↓

コスメランキングをチェック!!

続きを読む

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


