

フェアリーキャンディ♪

画像 481

お久しぶりです。←こればっかりですが。

美を忘れかけたときは、ブログ更新に限ります。



最近寒くなったので、手足が冷えるようになりました。
今年はしょうがドリンクにトライしたいと思っています。

体が温まるわけではないのですが、
バスグッズの紹介

LUSHのフェアリーキャンディです。
寒くなるとそろそろ発売されると思うのですが、
去年のを使います。

何度記事にしたか忘れましたが、
定期的に使いたくなる

あまーい香りで、
日々の疲れもちょっと忘れて
楽しいバスタイムになります。





  コスメランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す







テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

俳句



久しぶりにLUSHの俳句を使っています。

これはなんとクレンジングです
バスグッズなどおもしろい商品の多いLUSHですが、
俳句もかなりユニークな商品だと思います。

帰宅してすぐにお化粧を落とすのが理想的だとは思いつつも、
お腹もすいているし、テレビもみたいしで、
寝る前のお風呂でのクレンジングになりがちです。

ふき取りのクレンジングはどこでも使えるので、
だいたいテレビを見ながら使用します

クリームのような柔らかいテクスチャー、
そしてあまーい香りがします
コレがまた楽しくスッピンになれます♪

090411_032935.jpg


湿らせたコットンにブルーベリー2粒分をとり、
お肌になじませます。
やさしくね~

そしてまた新しいコットンでふき取ります。

するともっちもちの素肌になります

ふだんコットンパック以外でコットンを使用しないので、
古い角質なんかのケアもでき、

モチモチ+すべすべのお肌になります。

時間のあるときは、レンジでチンして作れる蒸しタオル
でふき取ります。これがまた気持ちいい~

お店でしっかり店員さんが」教えてくれますし、
HPでも使用法が紹介されています↓



               






   人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す




夢のクリーム?

画像 5044

セレブレイトに続き、LUSHのボディケアです。

ボディイケアって主に冬のものだと思っていたのですが、
年齢的なものなの?

温かくなって、オープントゥをはいたり、
クロプトパンツやスカート(タイツなし)をはくのに、
なんだか気になって、塗りたくっています。


セレブレイトとは違って、
ラベンダーのやさしい香りで、他のボディケアとけんかしません。

さらっとした伸びのいいクリームで、
うすーく伸ばせるから、春夏にはぴったりなのかもしれません



画像 5055

ね? なんかゆるーいクリームでしょ?










   人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す



ビバ!

画像 4786


久々にシャワージェリーを使ってみました。

夏に使うと、冷たくって気持ちいいのですが、
ちょっと温かくなったからってだしちゃいました。


画像 4766

ビバ!ゴールデンっていうのね~

細かいゴールドのラメ入りです。

香りは甘酸っぱいマンダリンにスパイシーな感じ。

体に滑らせて洗うもよし、
ボディタオルにつけて泡立てて使うもよし。


                    




   人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す





うふふ♪

予約して買っちゃったのでした♪

今日はお休みで、
せっせとCDを移しているところ~♪

THEマジックショー




こちらLUSHのバスボムTHEマジックショー

素敵な形で、期待大

彼と一緒に使ったのですが、
まず、お湯が深いブルーに染まっていきました、

そのうち、お湯が紫色に!!
途中で色が変わるってすごくないですか!?

そしてひっそりと中からへらへらのパセリが出てきました。

最終的にお湯は紫色。
ほんとマジックのようでした。楽しかった

彼はいつもお風呂をぬるめに入れます。
ホントぬるくて私には寒かったくらい。

それでもあせがじんわりでてきました。

さすがはLUSUのバスボム。


     

   人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す








テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

セレブレイト

   画像 501

この冬は、兄からのプレゼントで、
LUSH商品がいっぱい。なんとも暖かい冬。。。

でもコレだけはどーしても欲しくてお店に行きました。
そしたら売り切れていました。

が、ネットで普通に売ってました。


なんだよっ

「スノー」とおそろいのボディローション。
スイートオレンジの香りがだいすきで、どうしても欲しかったのです。

とても幸せな気分になれるので、
惜しみなく全身に塗りたくっているのですが、
なかなか減りません。なんでっ

もう少し小さめでもいいよね。いっぱいいろんなの使いたいし。
ベタベタしないので、年中使っていこうと思います。



        人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   

アロマ記事解禁してみました。

3日坊主かとも思いましたが、ちゃんとアロマライフを送っていますよ

アロマと言えば、キャンドルのイメージだったのですが、
さまざまなところで見かける小瓶は、
無意識に避けていたようです。

初めて買ったエッセンシャルオイルたちです。
初めてなので、ちょっとづつイロイロ試してみました

5つの香りが選べて1000円ぽっきり!!(送料込み)だったので
お気楽に♪安いよね?安いよね!?

量がすくないかな?と思いましたが、
1滴2滴の世界なので、
お部屋で楽しむには製油自体が安いんじゃない?と感動してます

私は、

ラベンダー
シダーウッド
オレンジスイート
シナモンリーフ
ベルガモット

をチョイスしてみました

お気に入りはラベンダーとオレンジスイートで、
ブレンドしたりして減りが早いです。

最初はアロマポットでキャンドル炊いてましたが、
ついにディフューザーも購入しました。

もっと早くやってればよかった

アロマグッズの揃うLaylaさんにて購入できます♪






              人気ブログランキングjに参加しています!!




テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 趣味・実用

キラキラあわあわバスタイム♪

画像 474


昨日はLUSHのバブルバー、夜空の金貨でバスタイムにしました

冬季限定商品です。
見た目はちょっと葉っぱちゃんみたいですよね

続きます


 

    続きを読む…          前に人気ブログランキングへ




続きを読む

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新年のサンタクロース



お風呂ライフはなかなかうまくいきません。
どーしても疲れてシャワーにしちゃうのですが、
最近あまりにも寒くて、バスタブに浸かっています
いいよね~これで。

誕生日にもらったLUSHのバスボムやバブルバーがたくさんあるので、
贅沢なバスライフになりつつあります。

このチョコレートサンタはすっごく甘い香り!
でも湯船にドボンすると、結構さわやか。

炭酸効果であったまりました♪


     

        

 

     人気ブログランキングjに参加しています!!



LUSHは10周年で、今、レトロ商品復活ってやってます。
私はLUSHビギナーなので、なくなった商品とかはよく知りません

img_lovely.jpg

このバスボムかわいい♪
早くお店に行きたいです。
2月にお休みがあるので、そのときまでおあずけ

  

    人気ブログランキングjに参加しています!!

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

天使の優しさ復活~




久々に天使の優しさを使わせて頂きました~

私はハーバリズムが好きなので、リニューアルされてから使うのは初めてです。

でも、どうやら私のお肌も変わったようで、天使のほうがあってるみたいです。

なんだかアーモンドスクラブが細かくなっていました。
油膜感も、今の季節ならいい感じ~。

朝の洗顔はコレのみ。
夜はマッサージとして使用します。

洗顔の前か洗顔の後、お肌の状況に合わせて変えます。

最近角質ケアしてなかったので、お肌がつるつるになりました。
化粧水の入り方も全然違います!!ホント久々の感触~


やっぱスクラブ洗顔たまにはやらないといけませんね~

     

       



 人気ブログランキングjに参加しています!!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット



あったかプリティアイテム投入しました
tutuannaにて、なんとこれ3つで1000円!!安うーい

もこもこ靴下はハート柄、もこもこレッグウォーマーはドット柄

どちらも身に着けるだけで温かくなる~↑
しかもかわいいー

やけにラブリーなアイテム(ピンクとか)増えてます…


ちょっと恥ずかしいので、もう一つのアイテムは
追記にて↓

  続きを読む…       前にランキングへ♪

続きを読む

プレゼント



昨日、兄から荷物が届きました

開けてみると、これでした!!

ただただ驚いて、なんともいえないのですが、
だって夢のような箱が…でかいんだこれが。

お誕生日にあわせて、
大好きなLUSHを贈ってくれたんです!!

昨日は開けられなかったよ…


よく見るとカードが付いてました。


       

        081128_231030.jpg

                 お兄ちゃん、本当にありがとう



始まりましたね!LUSHのクリスマス!!


実は本日より実家のある兵庫県に帰省する予定です♪

現在は神戸まで行かなくても姫路にLUSHができたのでホント嬉しい限り

荷物になるので購入はしないと思うのですが、
新商品&限定品のチェックにいってきます♪
一番の楽しみかも??

出先で携帯からこの記事を確認したいので、
長くなりますが追記はナシにしています。

2442_180.jpg

↑これは、通販限定なのですが、大好きなミスゴージャスのミニサイズが付いてます。
 セクシャルバイオレットを使用してから、リキッドシャンプーもイロイロ
 試してみたいと思っているので、ちょうどいいかなぁ?と。
 絶対購入予定のフェアリーキャンディも入っているしなぁ~

          セクシャルバイオレットの過去記事はこちら
          フェアリーキャンディの過去記事はこちら



item_12_pic.jpg
↑これはスーパーナチュラルというギフトです。
 norikoソープも入っているし、マッサージバーもまた使いたいし~
 使ったことないアイテムが多いのが魅力ですの。


単品でも気になるのはたくさんあるのですが、
忘れずにチェックしたいのがセレブレイトというボディローション!!
2408_180.jpg

PCサイトリニューアル記念で限定発売だそうですが、
冬季限定のスノーシャワージェリーとおそろいの香りだそうです!!
すっごい好きなんです!あの香り~!!
ローションってとこが??疑問なんですけど(クリームがイイのです!)
調べてきます。


       スノーシャワージェリーの過去記事はこちら

あとは限定ソープ&バスボムを全部チェックしてきます!


            

   HPでもいろいろと商品がUPされています♪
   でもお近くにお店のある方は、直接クンクンしに行ってくださいませ~



         人気ブログランキングに参加中です♪



テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

       DVC00017.jpg

IKEAで購入したキャンドルです。
そのままだとほんのりバニラの香りがしてます。

お風呂ライフを細々と続けているのですが
(シャワーの日のほうがやっぱり多いけど)
お風呂での過ごし方に困っています。
長く浸かっていられないのです。

みなさんどうしているんでしょう??

とりあえず電気を消して、キャンドルを灯し、
ゆっくりとリラックスすることに。。

でもイロイロ考え事しちゃうんですよね~しかもややネガティブな。

音楽をお風呂に導入したいなと思ってリサーチ中です。




           人気ブログランキング!に参加中です
        応援よろしくお願いします♪


sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


