

100均マニキュア ジルスチュアート?


サンダルなんかで足を出す季節になり、スーパーDSやら回って
マニキュアを探していたのですが、いろいろ買っていたら結構な額になりそうだったので、
白は100均にお世話になることに。
ちょこっとしか使わない予定なの。

あまり100均でコスメは買わないのですが、
小学生くらいの頃はちょこっと買ってもらっていたかも?

ブランクはありますが、超上質ではないことは覚悟の上。

と、ダイソーにてこんなの見つけました。





もう、あのブランドにそっくりやないか!

何やらパッケージ入りだし、新しい商品っぽいし、
古いのよりは、固まってたり、劣化したりしていないんじゃない?
と思い、かごにポイ。これが100均のすばらしいところ。


で、自宅にて比べてみました。

DSC_0644.jpg


ちょっと写真がぼけていますが、右のピンクはジルスチュアート。

なんかいいものないかしら~と免税店にてふらふらしているとき、
かわいかったので購入。
数百円だけお安く変えた気がします。
空港の免税店にジルがあるのも知らなかったので、リサーチしとけばよかったと反省。


DSC_0645.jpg

おお、ダイソージル似は、ちゃんとてっぺんにストーンある!
しかも本家より大きい!



ほんとよく似ているわ~。
夜会巻きコームの時みたいにならなきゃいいけど。


肝心の塗心地は、100円ならよし!って感じ。

でっぷりつくのかと思いきや、むしろ逆で、何度もムラがなくなるまで塗りぬりしました。

足の中指だけ!の予定で買ったので大満足です。高いの買わなくてよかったわ~

手、足に関わらず大きな指に使うなら、
5~10倍以上のお値段のをおすすめします。







テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

近所のショッピングモールにスリーミニッツハピネスが入っています。

商品もチョコチョコ入れ替わるのでよくいきます。

そこで買ったのがコレ。

070907_133623_Ed_M.jpg



芳香剤です。

香りはバニラ。

お安いので心配していたんですが、

ほんとにほのかに香ります。

見た目もかわいいのでよろしいです。

おトイレ用にも買いたいなぁ

HPはないようなので、近くにお店がある方はぜひ♪

ピーチハンドソープ




久々の100均レポです★

これはハンドソープです。
見た目がかわいいので買ってしまいました
セリア
というチェーンの100均で購入しました。
ダイソーは有名ですが、皆さんのお家の近くにありますでしょうか??

このピーチのハンドソープ、とてもいい香りがしました★
容器もかわいいし、なくなったら、
ダヴとかの詰め替えを買っていれようかなー?と思ってます。

来春から一人暮らしを始めるので、ちょっと100均について…
リンク集ありです
読んでくださる方は続きをどうぞ

人気blogランキングへ

続きを読む

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

シノアドア??

20060706024641.jpg


ちょいとまとめ髪のため購入したまたしても100均商品。

夏は便利なのでもうひとつ買いました

300均で

続く

人気blogランキングへ

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

tea time




こちら100均戦利品

カップ&ソーサーで100円!!

すばらしい!

続く


人気blogランキングへ

続きを読む

100均大好きな私ですが、100均には悪魔がすんでいると思います。
100円だからとついついかごに入れてしまったり、
いろんな商品を組み合わせたディスプレイをみてかごに入れてしまったり…
クオリティーが低い商品や、100均!って感じの安っぽいのには気をつけていますが。

2006年05月06日_CIMG0003.jpg

このティッシュケースは100均というより、店内ほとんど100円の雑貨屋さんで買いました。
スリム用(笑)いらないものですが、お部屋がお洒落になりました。

「ナチュラルキッチン」「キッチンキッチン」「ナチュラルプレンティ」
というお店。すんごく可愛いものばかりで困ります(*´△`*)
関西には何店かあります、東京、横浜、千葉、名古屋、広島、福岡、など全国にあると思うのでチェックしてみてください!

HP→http://www.natural-kitchen.jp/natural/index.html

最近ハマッてます。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


